ライトワーカー講座は

スピリチュアルakikoさんが能力開花の工程を簡単に取り入れられるように

チャネリングを使用して作られた講座とお聞きしています。

 

基本的にはスピリチュアルakikoさんのYouTubeを見れば

基礎的なことは出来るようになります

自分の感覚をどこまで自身が信じられるかだと思います

 
一人で行っていくことになるので
ライトワーカー講座講師は伴走者のような役割が大きいかと思います
 
ライトワーカー講座はYouTubeの内容だけではありませんが
チャネリングならakikoさんの動画を見れば出来るようになります
 
 
動画を見てでもライトワーカー講座を受講してもいえるのは
自分の感覚を信じられるか!
これが一番大事