壬戌 10/8~11/7   偏官 冠帯

冠帯なので8・9月以上に勢いがある
勢いがありすぎて視野が狭くならないように注意するといいかも
エネルギー的に内より外向き

更に偏官なので動くと早い
行動とスピード感がキーワードにはなりそう
自ら動くこともあれば動かされることもある
焦りからの行き詰まりや不安感から来る行動であれば
ちょっとやり方なのか方向性なのか変えみるのも良いかもしれない

偏官なので攻撃的な面も持ち合わせている為人とぶつかることもあるかも
加えて冠帯も負けず嫌いな面・余計な一言が増えるなどがあるので
敵を作ってしまいやすい面も・・・注意は必要かなと思います

勢いや素早い行動など動きが絡んできそうなので
体力的な面では消耗が激しいかもしれない
しっかり休む・ご飯を食べるなど基本的な体の労りも大事

 

※吉凶や星との相性を取っていません

 

下弦 6日   22:48

新月 15日 02:55

上弦 22日 12:29

満月 29日 05:24