こんにちは♪
アロマで気分も業務効率もアップ!
アロマ空間デザイン®︎ i&aromaです!

10月になったのに、なかなか衣替えができません😆
昨日は暑くてスーツのジャケットを着るのが大変でしたが、今日は少し涼しくなりそうですね🍃

でもまだまだ暑くなる日もあるみたいなので、ちゃんとした衣替えはもう少し先になりそうです👚

昨日は商談だったのですが、おっちょこちょいの私は、商談に向かう途中に寄ったコンビニで、ふと足元を見たら家からダサいサンダルを履いて来てました💦
まあびっくり‼️

たまたま車にハイヒールを積んでいたのて、助かりましたが、気をつけないとですね😂

寒暖差が激しいので体調を崩さないように、免疫力アップ効果の高いベルガモットの精油をブレンドした『グリーンフォレスト』を香らせながら、今日も商談行って来ます🚗

こちらのショウルームでは『グリーンフォレスト』でアロマ空間演出しています🍊🍃