輸血レベルの貧血が続いて約2ヶ月。下がり続けていたヘモグロビンが少しだけ上がってました爆笑

まだまだ数値的には輸血してもいいくらい低いです。。。

少しだけ気力も出てきたので久しぶりに息子たちと公共機関を使ってお出かけしてきました✨

食べたかったスイーツ、クレープとリンゴ飴を3人でシェアして食べたり科学館や本屋さんへ行ったりとしっかり楽しんできました照れ

まだ体力的に旅行にいったりできる状況ではないので今は近場や家で楽しめる事をしようと思っています。

最近はベランダにある観葉植物を鉢にいれかえたりベランダのウッドデッキをメンテナンスしたり、断捨離したりして過ごしてます飛び出すハート

体力ないので1日3時間以上ゴロゴロしてますが。


そして友達に教えてもらったポイ活?!登録するだけで紹介した人も紹介された人も2000円分のポイント貰えた。ダウンロードして登録するの合わせて2分位だったので夫と息子たちにも紹介して1万円以上ポイント貰いましたハートのバルーン気になる方は是非に照れ



私はPayPayとか電子マネーはしてないので楽天ポイントに。ちゃっかり息子たちのポイントも全部楽天ポイントにかえてからその日に削除しました爆笑


ちなみに半日息子たちと外出した次の日は一日中寝込んでました、おかげで首を寝違えて湿布を貼ってます。思ってた以上に体力がかなり落ちてる事にショック笑い泣き泣泣ポイ活して現実逃避してる場合じゃないぞ、頑張れ私飛び出すハート