昨日はエンハーツ投薬日。そして2週間前に受けた経過CTの検査結果が出る日でした。

いつもなら夫が同席してくれるのですが、この度は出張で抜けることができず私一人で検査結果をききました笑い泣き

治療をはじめて最初の4年間はほぼ抗がん剤治療の日は付き添いをしてくれていた夫ですが、コロナの事もあり最近は付き添いを控えて貰っていました。ただし、検査結果やセカンドオピニオン、手術の相談などは夫にも話を一緒にきいてもらうようにしていました。なので抗がん剤治療をはじめて私一人で検査結果をきいたのは昨日がはじめて🔰真顔

色んな意味でドキドキでしたが、結果は変化なし。転移や病変もなく一安心ラブ

とりあえず年内は心穏やかに過ごせそうですデレデレ