手術後、はじめての抗がん剤治療。 

先生たちも御盆中なので患者さんも少なくてとっても空いてる爆笑

手術中に輸血してたから 

術後は貧血になってましたが、今日の血液検査の結果のヘモグロビンの 数値は正常に戻っていました。食生活も気をつけてしっかり栄養とってグミサプリも食べていたおかげなのかな、嬉しい飛び出すハート

 妊婦の、普通に美味しいのでおすすめです爆笑

一昨日届いた3回目のオイシックス。術後だし、夏休み中に3食作るのは大変だからと思い短期間だけ利用しようかなと思ってはじめたオイシックス。楽だし普段自分では作らないメニューがありテンションあがるのでとうぶんは継続しようかなと思っていますよだれ

サメ肉の竜田揚げと海老入りニラ饅頭が息子たちに大人気だったので再度注文ウインク

術後なのであまり動かないのに、しっかり栄養だけ取っていたため体重2キロ増えてましたデレデレ
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 今日は待ち時間ゼロだったのであっとゆーまにエンハーツ終わりました、今から会計ニヤリ