ペットCT後24時間は放射能の関係で10歳未満の子供たちに触れてはいけないらしく、実家でお泊まりの息子達照れ
いつもは主人と二人で食事に行くのですが、この度は出張中だったのでお友達とディナーに行って来ました爆笑
以前から大好きなイタリアンのお店でコース料理を食べて来ましたおねがい
ほんとこのお店は何食べても美味しいラブ
友達ともディープな話から昔の話、いっぱい話ができて楽しい時間を過ごす事が出来ましたチュー2次会はもう一人が合流して居酒屋で、お酒飲んでなくてもこんなに楽しめる友達がいて幸せですラブ
子供ができてからは10時には就寝が当たり前。久しぶりに夜更かししてちょっぴり昔に戻った気分で楽しかったです爆笑