昨日に引き続き、本日は町内運動会ニコニコ
すっかり目眩も治まったので家族で行って来ました照れ
長男も次男も幼児が出れる種目にでて、お菓子やタオルなどをもらって大喜び爆笑
私も子供たちと一緒に競技に参加して楽しんできました。
そして、岸田元外務大臣も応援にかけつけてくれました。外務大臣になってからはSPは増えましたが地元の祭りや運動会にもわざわざ来て下さるのがなんだか嬉しいです照れ
とても気さくな方で、地元の町内会の役員の方とも久しぶり~とお話しをしていました。ちゃっかり私も一緒に写真をとってもらいましたウインク
今後の御活躍、応援しています。

町内運動会から、帰ったら家族4人そろってお昼寝タイム爆笑次男は3時間半、主人は2時間、長男と私は1時間半、よく寝ましたチュー
この週末はよく頑張りました、明日は抗がん剤と温熱療法の日なので、それまでゆっくり過ごそうかな照れ