本日は母と一緒に皮膚科、放射線科、臨床腫瘍科を受診してきました。
半年以上前から赤い湿疹が背中やお腹や肩にできては消えるを繰り返していたので先月ついに皮膚生検を。今日はその結果が出たのですが、なんと乳癌と同じ細胞がでてきたとのことびっくり
とっさに皮膚癌なんですか?と先生に質問してしまいましたが、そうではないみたいです。花咲乳癌みたいになるんですか?と気になることを色々きいてみましたが、結局皮膚科でできることはかゆみがでたらかゆみを抑えるとかそんな対処療法しかないとのことでしたえー
乳癌からきてるものだから、化学療法が効くであろうという所みたいです。
いやー、脳転移に骨転移に、皮膚までも。私の体の至る所に癌が広がっているのだなと再確認し、なんだか地味にショックでしたガーン
今のところ体の痛みや自覚症状はほとんどないから大丈夫なんじゃないかなとか思ってたりしてますが、現実はそんなに甘くないんだなーえーん確実に癌が広がってきてるこの現状、もっと焦ってもいいはずなのに気持ちはなんか落ちついてる。今まで色々なことがありすぎて、感情の感覚が若干麻痺してしまっている気がするチュー
てか、そうでもしなきゃこんな普通に毎日生きていけないってのが本音なのかな。

放射線科では少し話をして、これから経過観察して新しい腫瘍ができてないかもきちんと確認していきますとのことでした。
臨床腫瘍科では血液血液をして赤血球や、肝機能がどれくらい、下がってきてるかを確認してきました。赤血球は下がっていましたが、肝機能はほぼ正常値でした。なのでカドサイラの点滴は問題なく続けれそうですおねがい

こんな日は美味しいもんでも食べて、気持ちをリフレッシュ。前から気になってたイタリアンのお店でランチをしてきました爆笑
カボチャスープ
カルボナーラ
スイーツ
美味しかったけど、ソッコーで下しました💓笑
外食は大好きだけど、お腹がすぐ緩くなるのでやっぱり家ご飯が1番だな。
ちなみに昨日の晩御飯、野菜たっぷり照れ
美味しくご飯が食べれるし、なんだかんだなってても、私まだ生きてる~って最近は開き直ってますてへぺろ
あとはカドサイラ効いてくれるのを待つのみ、宜しくお願いします💓