なんだか久しぶりの更新です。
カドサイラの副作用、思ってたほど何もでていなくてわりと普通に生活が送れていますニコニコ
分子標的薬のパージェタ+ハーセプチンの時も点滴の後は下痢が2日くらい続いていましたが、今回も同じ感じです。それ以外には少し胸骨あたりが痛いような。(先生によると、胸骨には淡い集積程度なので骨転移の痛みではないという見解)
頭が少しぼーっとするときがあるのですが、これはカドサイラ副作用ではなく脳転移の放射線治療後からの症状ですえー
またまた抗がん剤治療がはじまるからとかなり気おってましたが、ある意味期待はずれ笑
明後日は、骨髄抑制や肝機能低下になってないか血液検索をしに病院に行ってきます。

長男リクエストパンのチョコパン作りました爆笑
黒豆をたいたので、黒豆ちぎりパンも作ってみました。
何かと食べやすいのはやっぱり食パン。
1.5斤と少し大きめのラウンド食パンですニコニコ
エビとアボカドとチーズ、トマトにコーンをのせてオープンサンドにしてみましたー、これ美味しすぎるニヤリ
パン捏ねすぎて若干、筋肉痛ぎみですが笑