ペットCTと脳のMRIの結果をききに行って来ました。今回は主人、母、義姉もついてきてくれましたニコニコ
結果、小脳に13ミリの腫瘍があり、4月の時点ではなくなっていた胸骨にも転移がみつかりました。ドセタキセルをやめてたった4カ月で乳癌も少し大きくなり、胸骨にも再発してしまいました。5カ月かけて小さくなった乳癌が治療前のサイズ近くに戻ってしまい、消失していた胸骨も再発してしまうというショック過ぎる事態にガーン
いーやーだー、これってかなりまずいがんじえーん
自覚症状が全くないから気づかなかったけど、どうやら私の体の中はハチャメチャな様子ガーン
今日は同じ病院の放射線科に紹介してもらい、放射線科の先生から話をききました。とてもわかりやすく説明して下さり、誠実でイケメンな先生だったのでこのままここで治療をうけてもいいかなと思ってしまいましたが、最新の機械がある放射能専門の医療機関へ紹介してもらいました。どうやらイケメン先生の恩師がいる病院のようです。明日はその病院に行く予定になっています照れ

海外にいる大好きな妹が心配して連絡してきてくれました、嬉しいなぁチュー妹とは本音で話ができて、一緒に涙してくれる大切な存在です。離れていても心は通じているとほんとに思っています。私のまわりには素敵な家族がいてくれて、ほんとに心強いです。頑張って生きていこうと思えるのは、家族のおかげ照れいつもありがとう。

最近外食続きで下痢が続いたので、手抜きだけど晩御飯作りました。
ハゲの煮付けに野菜たっぷりのサラダ、ナスの煮びたし(母から貰う)
食べる事にもっと気をつけなければニヤリ