抗がん剤治療をはじめて、怪我がなかなか治らない。ただの逆剥けが膿んでや指がパンパンになったりえーん
きっとこれも抗がん剤の副作用なんだろうなーガーン
抗がん剤治療で免疫力がかなり下がるみたいなので、何かしら免疫力を上げる方法を試しているのですが意味があるのかとびだすピスケ1

指に絆創膏をはってる私をみて息子もマネして絆創膏だらけてへぺろ

子供ってよくみてるニヤリ
ほんとかわいいことするなーカナヘイハート

出張中の主人とテレビ電話で、大喧嘩てへぺろうさぎ
大喧嘩というより、私が一方的に言ってるだけなんだけど。何も言い返してこない、完全に一方通行えーそしていつも罪悪感、後味悪すぎる。
久しぶりに2時間も電話したのにトホホな結果になっちゃいました笑い泣き