アニメまとめ

アニメまとめ

アニメのまとめw

Amebaでブログを始めよう!

1: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 15:33:38.90 ID:Jh8KosKQi
外国人「アニメ大国(笑)と誇るならいい加減ディズニーピクサーを超えるアニメを作ってみなよw」


正論過ぎて反論出来んかったわ…

10: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 15:54:16.11 ID:e8x5KAL60
>>1
ジャップのレオパクってんじゃねえよwwww
プライドねえのかよwwwwwww

3: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 15:34:51.76 ID:2DyFt2CC0
また脳内ですか?

5: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 15:36:27.02 ID:r3OXONme0
脳内外人スレって良いよな どんだけ杜撰で適当なネタでもスレが伸びるんだから そりゃあ美味すぎてバンバン建てちゃうわな

6: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 15:36:30.55 ID:DnnUyFeSO
留学生たちのシェアハウスにでも住んでんのかこいつ

7: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 15:36:45.83 ID:S7btc3My0
外国人(在米南アフリカ人)

11: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 15:56:46.37 ID:PgYusO0D0
脳内外人で煽ってスレ伸ばして転載

12: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 15:56:57.70 ID:KZgSHxLYi
最近の脳内外人スレのキレが無いぞ!
真面目にやれよ

13: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 15:57:56.56 ID:K+nLQQyr0
イチイチちゃんと考えてスレ立ててんだなと感心してたが
最近雑すぎだろ


1: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 13:00:58.64 ID:W9Htf3UI0
超サイヤ人3の魔人ベジータとかアニメで見たい
カードの販促にもなるからやって欲しい

2: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 13:01:59.76 ID:luiBnpp00
やめてください

3: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 13:02:53.94 ID:wnPH6M1B0
まじでやめて

4: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 13:04:45.15 ID:65zpFnXK0
ストーリーあってないようなもんじゃん

5: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 13:08:28.85 ID:nvZ5G/tQ0
アニメで変身形態に理由付けすれば頭が固いお前らも納得ですわ

6: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 13:08:30.61 ID:SqKfRnWF0
ヒロさんがガキ相手に無双してくれるなら見る

7: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 13:14:19.17 ID:GTJG4Xiy0
Vジャンプで連載してる漫画って単行本化すんのかな


1: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:29:59.84 ID:rRd9oFnF0
やっぱ声優界って厳しいのね

3: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:31:48.75 ID:ZghuY08V0
そろそろ子供生んで育ててないとそっちの方が心配だろwwww

4: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:33:24.70 ID:V+qNPI620
日笠はアニメよりEテレで習字の番組とかやってるくらいが
本人のバ可愛いさが伝わって良い

5: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:36:28.18 ID:DL/UljrQ0
後藤(強)さん・・・

6: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:37:13.90 ID:xchoX3iN0
かがみなら出まくってるぞ

7: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:38:27.69 ID:bk07HjqYO
葉脈さえ一致しなければもっと仕事あったのに

8: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:38:39.91 ID:9dMPTRKo0
平野綾はジュエルペットに、あいなまはオレカバトルに出てるよ

9: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:39:39.28 ID:jCotibzQ0
野郎は比較的に出ているんだよな
白石も地味に出演数多いし

10: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:40:39.28 ID:fXdIHIAa0
白石とからきすた終わったら仕事ないだろうなって思ってた

12: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:42:09.37 ID:kKcBLRSri
豊崎いるじゃん

14: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:43:38.26 ID:QPuRWqT40
平野はなんだかんだ出てる

15: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:45:02.36 ID:fXdIHIAa0
遠藤綾は全然息してるだろ!

16: 名無しさん 投稿日:2014/07/11(金) 10:59:36.05 ID:T2GGqYME0
白石は枕が上手いイメージ