楽しかった9連休も今日で終わり

今日はゆっくり家の事しよう、、

その前に、自分のために

楽しかった記録だけ残そう


伊勢志摩に家族旅行に行きました

毎年、これが最後!!と思って計画するけど

きっと本当に最後だと思う、、

伊勢神宮でお参りして

おかげ横丁で伊勢牛の牛丼食べて

大王崎灯台で写真を撮って

(とても素敵な景色でしたニコニコ)

リゾートホテルでゆっくりして、、

伊勢志摩の綺麗な星空キラキラを満喫して

とても良い思い出になりました。




ふんわりリボン宝塚大劇場で「ベルサイユのバラ」観劇
久々に会う漫画のヲタ友達4名で
ランチして観劇してお茶して楽しかったキラキラ
出会った頃は子供がいなかった私達
パラパラ結婚して、パラパラ子供が生まれて
育児に、子のお稽古の送迎に、お受験に、と
それぞれ家事育児に奮闘して、、
10年以上ぶりに、揃ってランチに行きました。
「長かったね~~頑張ったよね~~」
と乾杯!ニコニコニコニコニコニコニコニコ


星昨夜は、初めての旧ジャニのライブ参戦

「なにわ男子ラブラブ

カモフラージュに娘を伴って

大阪城ホールへニコニコ照れ

実はオカン的に心配だった

若いファンのマナーはとても良く

とてもスムーズに楽しめました

勝手にジャニヲタは怖い、、と思っててゴメン

皆とても感じの良いお嬢さん達でした

そしてライブ!

どの座席からも楽しめるように

配慮された、最高に気づかい溢れる構成

とても良かったですラブラブラブラブラブラブ

終わった後、娘と多幸感に溢れて

フワフワと出てきましたニコニコ照れ

「なにわ男子」が

国民的アイドルになれますように!!



私が、右の大橋君のうちわ持ち

娘には左の道枝君のうちわを持たせ

ペンライトは事前にショップで購入

楽しかったニコニコ飛び出すハート

さっ!!明日からキリキリ仕事します!!


目目目目目目目目目目


そうそう、「眼科検診」も行きました指差し

ブロ友さんに言われてハッとして

眼の調子めっちゃ悪かったんですよね、、


毎日長時間パソコンの画面を凝視して

手元では小さい字の書類のチェックして

家ではスマホ見て、、

もう眼が霞んで、もう見えない~~泣き笑い

眼鏡も合ってないんじゃな~い?


眼圧や眼球、視力、細かく色々検査して

結果は問題なしニコニコ

ただし、年齢的に気を付けるべき事があり

アドバイスを色々もらえて

行って良かったです

とりあえず、暗い部屋でのスマホは

眼圧を上げてしまうので禁止

はい、寝る前のスマホは卒業します!!!


60歳過ぎまで、今の仕事を続ける為には

眼は命キラキラ

大事にしなくちゃ