義父の入院~葬儀~寺社の夏の行事風鈴カキ氷祭

と行事がてんこ盛りでした!


その中でも、ほぼ会社を休まず

働き続ける。。アラフィフワーママネガティブ


キツイーー笑い泣き!!!

いや、辞めませんよ

仕事は辞めてなるものか

母の根性見せたるでーーー!!

子供達の夢、何でも叶えたるグー



今日は久々の定時退社の日

行きました!!


夜だからか、会場は空いていて
とても観やすかったラブラブ
もう、感動!!すごい綺麗!!
すべて手仕事の美しさ、、

ペンとカラーインクと鉛筆と色鉛筆で
美しい線で描かれていましたキラキラ

中学生の頃から、ずっとLaLa読んでいる私
一番好きだったのは、、
「ジャックとエレナ シリーズ」
次に好きなのは
「竜の眠る星」
その次は
「秘密」

すべての原画がありました。。
美しくて泣ける~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大好きだ~~~ラブラブラブラブラブラブ
漫画もう一回揃えちゃおうかしら

久々に、心斎橋から難波まで歩いてビックリ!
平日の夕方なのにハイブランドのお店が行列
手にブランドのショッピングバッグを持った
外国人が沢山歩いている、、
ハイブランドのお店達は、
ドアをフルオープンにして
次々に観光客を招き入れている

CHANEL、LOUIS VUITTON、PRADA、
HERMES、CELINE、、
ズラーと並んだショップに人人人、、圧巻
今までこんな光景見たこと無かった
インバウンドパワーに圧倒された

バブル時代の日本人も
パリでこんな感じだったのかな?