先日は、息子1爆笑高2の授業参観でした。

イソイソと仕事を午後休にして行きましたよラブラブ


少人数で自由な雰囲気な息子達のクラス

廊下から観ているだけで楽しい


でも、授業が終わったら

息子達にウザがられないように

母達はそそくさと退場~

大丈夫!廊下で声かけたりしないわよ


帰りに、母達でお茶して帰りましたニコニコ

このママ友達との会話が楽しい理由は

全員が「超親バカ」

とにかく。すべての話のオチが

「息子が可愛いラブラブ


自慢話的な「可愛い」じゃなくて素で

あ~~わかる~~!ダメな所も可愛いよねニコニコ

って話ばかり、、幸せすぎる


極めつけは、、

期間限定で、ユ○バでバイトする息子を見るために

年パス買って通ったママの話


フードカートの制服姿の息子を

離れた所からから激写してたら

スーツ姿のスタッフに

「お母さんですか?息子さん

もっと側で撮っていいんですよ照れ

と、側まで誘導された話(笑)

通いすぎ!でもわかる!可愛いよね!


そして、ユ○バって意外と一人でも

全然楽しめるし、浮かない

私も一人で行った事ある、、

息子見にニコニコ

制服姿と笑顔の接客姿に

きゃーーー可愛いーー飛び出すハート


あぁぁ、あと2年弱で家から出ていくのか

と、思うとさみしい

まぁ、京都なんて、

ちょいちょい遊びに行っちゃうけどねニコニコ爆笑



今週は仕事が怖い位に順調で、

毎日早く帰れてます。。

早く帰っても、息子達爆笑もぐもぐは塾だし

照れは寝てるし(昼寝ならぬ夕寝)

ヒマなので、お茶して帰ってますニコニコ


本町のこのカフェ、英国好きにオススメです飛び出すハート


スリーチムニーズ06-6208-0177 https://g.co/kgs/Hg1DU2m