鬼ダイエットを始めて1ヶ月経過しました

結果は、、


58.2kg→53.6kg


痩せにくい世代

アラフィフ51歳、、

まぁまぁ痩せました~泣き笑い


2週間経過後に、ダイエットプログラム専用の

食事制限は解除され自由になりましたが

絶対にリバウンドしたくなくて

食べる量や質は気をつけていました


朝食はプロテインドリンクのみ!

毎朝、お弁当、子供3人の朝食の用意、猫の世話、身支度と大忙しなので、むしろ自分はプロテインだけと決めた方が楽になりました。


お昼は、自作の玄米弁当!


小腹が空いた16時にザバスドリンク!


残業後の晩御飯は

少なめに、、


(でも数日に一回はご褒美にカフェや

ラーメン屋に寄ってから帰宅)


お薬薬(リベルサス)は続けています

食べる事が大好きな食いしん坊なので

お薬で食欲を抑えるダイエットは

私に向いていましたひらめき


最終目標の51kgまで、続けていきたい!


今夜はお疲れ様の金曜日ラブラブ

カフェ飯を食べましたニコニコ


明日からまた頑張ります