ダイエット開始10日目の朝

-2.6kgにっこり

(実は昨日と同じ体重です)


まぁまぁ、、かな

開始日の前日夜が

ケーキ、お酒、ビーフシチュー、パン

というハイカロリー食だったので

1日目の朝58.2kg驚きでスタート

10日目の朝55.6kg


食事制限と薬薬の服用だけで痩せる

メディカルダイエット


まったく運動はしていません

でも、食事制限はキツイ

だって

玄米粥とプロテインだけですよ、、ネガティブ

会社でお腹が空いた時は

ザバスかオイコスのプロテイン飲料を

飲んでしのいでいます。


でも、やっぱり痩せたい

第一目標は53kg


本当は10年前の50kgに戻したいけど

アラフィフで痩せすぎると、

おばあちゃんっぽくなりそうで不安

栄養を取りながらバランス良く痩せたいな


玄米粥期間はあと4日で終了です

そこからは、

体質も改善して胃が小さくなっている前提で

普通食と薬薬で継続して

ジワジワ痩せていく、というプラン

リバウンドしたくないので

普通食に戻しても、量と内容に気をつけよう


薬薬の効果は、

食欲抑制と糖質制限と脂肪燃焼


確かに、お腹が空くスピードは

抑制されていると思います。

仕事中にチョコなどのお菓子を食べたいと感じなくなりました。

毎食後にお粥とプロテインで満腹だ!

と思えて、ひもじくはないです。

(ただ、飽きる、とにかく他の物が食べたい~)


でも、まったく運動しないで痩せるなんて

不健康すぎる、、と思い、

今朝は薔薇園までウォーキングにきました。

綺麗、、、うん、頑張ろうニコニコ