太った、太った、痩せな、痩せな、

と思いつつ

3食+間食がやめられず、、

ジワジワと太りゆくアラフィフ


勇気を出して体重を量る


57,5kg滝汗

(10年で7kgも増えてる!)


もう、写真や鏡に映る自分がツライ!!


そしてついに、商魂たくましい整骨院で

イケメン整体師の悪魔のササヤキ


「ダイエット興味ありませんか?」


あ、あります、、めっちゃ、、


10万円の

「メディカルダイエットコース」

申し込みました~デレデレ


食事制限と筋肉刺激マシンと

「痩せる薬」薬薬


これで1ヶ月で一気に痩せる!

というプログラム


ほんまかいな?

でも、3kgでも痩せたら嬉しいデレデレ

と2日前からスタートしました


ちなみに

「痩せる薬」は糖尿病治療用の薬のため

健康体の私は保険適用外

1ヶ月分、医者の診療費込みで5万円ポーン

高い~~でも、やる気出るわ

この薬?無駄には出来ない!!


薬の名前は、、


薬リベルサス(食欲抑制)

薬フォシーガ(糖質制限)


ネットで検索したら、オンラインクリニックで

もっとお安く購入出来そう

もし、効果があって、続けたくなったら

次はオンラインクリニックにしようかな?


薬は1日一回飲むだけでお手軽なのですが

食事制限がキツイ


おにぎり3食専用のお粥(五穀米と玄米で美味しいけど、、)

おにぎり3回プロテイン

白ワイン酵素ドリンク(少々)

ただ、自分で何も考えず、

上記を食べるだけなので楽っちゃ楽かな?


そりゃ痩せるわね、、ってメニューですチーン


結果は2週間後に発表しますニヤニヤ