高1息子爆笑、S台模試の結果が却ってきて

ルンルンで報告


爆笑模試、上がってたで~~!

3科目合計の偏差値70で

出たね!A判定!!


マジで?


爆笑まぁこれ見てみ~~スマホ

京大 理学部 A判定

阪大 理学部 A判定

気象大学校 A 判定

東大 理 B判定 (やはり東大は別格ね、、)


ニコニコ頑張った結果が出ると嬉しいねぇ


爆笑まだ実際の入試問題は解けないけど

基礎は出来てきたのかな?と思うと

あと2年頑張ろーって思える!!

やるで~~待ってろ京都!!



正直、大阪の大学に行って欲しい母としては

何とも複雑ですが、、

やっぱり息子爆笑の願いが叶うのが

母も一番嬉しい、あと2年(長い!)

頑張れますように!


照れ爆笑もぐもぐにっこりおばあちゃんおじいちゃん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


春休みになったので、東京の実家に帰省しました


ジジババは会うたびに老いてきていて

私達はなるべく負担にならないように

洗い物や布団の片付けなど先回りして手伝い

子ども達もジジババには優しい


子供達が赤ちゃんの頃は、

ワンオペで帰省する私のために

東京駅のホームまで送迎してくれて

車でアチコチ遊びに連れて行ってくれた父


今は、免許も返納し、玄関先でバイバイ


寂しいけど、、

出来るかぎり親孝行しておきたいな


帰りに、ブロ友さんが紹介していた

神田のラーメンを食べに行きましたラーメン


とても美味しかったですラブラブラブラブ

ニコニコ照れ爆笑もぐもぐ実は我が家は全員、

コッテリしたラーメンや肉の脂身が苦手

こちらのラーメンは、汁も肉もアッサリして

とても食べやすくて美味しかったです音譜

駅からも近いし、あまり並ばないし、

行って良かった~~


ラーメン大戦争 神田店