宣誓~~~!!

ムカつく新しい同僚には、

常に優しく丁寧に教え!!

機嫌良く接することを宣言します!!


職場に敵は作らない!

むしろ仲間を増やしていくんじゃーい!!


と決めたら、少し気持ちが楽ににっこり


週末に、ゴールデンカムイを観に行きました

スゴい、山崎賢人、、かっちょいい

彼のアクションが大好き飛び出すハート

映画全体に漂う、漫画感!!

やっぱり、漫画原作っていいな~~ニコニコ


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ちょっと奥さん聞いて下さいよおいで


今日も朝6時から、お弁当を作ったら

息子爆笑の高校は入試休みだった、、クソー


まぁ、いいわ、、お昼に食べやおせち

とダイニングテーブルに置いて出勤して

21時に帰宅したら、暖房の効いた

ダイニングに、そのまま置いてあった


は!?


理由を聞いたら、2階で夕方まで寝てて

夕方にお弁当に気がついた、、

パパに「もう、腐ってるから食べるな」

って言われたから、、置いておいた


は!?

何でコッソリ捨てて洗っておかない!?

ママが自分で捨てて洗わなアカンのか!?

お前達は、ママをバカにしてるんか!?


パパは、何故冷蔵庫に入れない?

自分もダイニングテーブルで

昼ご飯だの夕ご飯を食べて

その食器は洗ったんやろ?

ママの作った弁当箱は放置か?

せめて、息子に

捨てて洗っておけ言わんかい!?


あまりに腹が立ったので、、


食べてやりました!!!

レンジでキンキンに温めて

私が全部食べました!!


味は、、普通でした

エアコンの効いた部屋に

15時間放置したお弁当は

はたして腐っていたのか!?


私は今夜お腹を壊すのかネガティブ

意外に大丈夫なのか?



あ~あ

もう、何もかもアホくさい

今すぐ、離婚したい~~


と思ってしまった出来事でした

大げさ?

わかっているんだけどさ、、

え~~ん(TДT)