高1息子爆笑の文化祭に行ってきました。


夏休み明けから勉強そっちのけで

文化祭準備と、帰りに皆でご飯食べ

を繰り返し、青春を満喫音譜


母はママ友と待ち合わせて参戦

学校全体が楽しい雰囲気で

各教室での出し物や出店

体育館やホールでの劇やライブ発表キラキラ

皆笑顔で、すごい明るい学校


息子のライブも楽器ギターの練習のかいがあって

めっちゃカッコいい飛び出すハート

ファンがいるようで、

写真待ちの女子もチラホラ

手芸部の手作りキーホルダーも

(こんなんイラン!ってレベルのモサさ)

ライブ後に売り子に立ったら、完売目


母達も店番中の息子達から買ったり

お化け屋敷に行ったり

めっちゃ楽しかった

帰りには、お茶して、晩御飯も食べに行って

一杯笑って帰ってきました。


ママ友は4人なんだけど、皆口々に

「息子が高校になってママ友が

出来るなんて思わなかった!」

「すごく楽しい!」ってニコニコ


うん、私もそう思う

今までのママ友と何が違うのかは

わからないけど、、

ホンワカして楽しいニコニコ


アラフィフになって

高校の文化祭を楽しめて

良さげなママ友まで出来た

この学校を選んでくれた息子爆笑に感謝キラキラ