楽しげな家族旅行の報告を上げておいてアレですが

実は、ずっと忙しすぎて体調不良ですネガティブ


旅行前から頭痛と腰痛、、生理前か?と

頭痛薬を飲みながら旅行へ出発し

そのまま風邪を引き、

風邪薬を飲みながら旅行継続。

旅行中に持参したコロナの検査キットを

毎日試すもセーフにっこり

しかし、喉も痛いし、疲労感半端なくて

旅行中のお料理も楽しめず、、

やはり、50歳で男子中高生と同じテンションで

旅行を楽しむのはキビシーイネガティブ


休暇前、毎日20時まで残業

休暇後、毎日20時まで残業

馬車馬のごとく生きる


今の会社、お給料も良いし、福利厚生も良い、

同僚も性格の良い人ばかりで、

助けあって仕事してる感はある。

(意地悪な先輩とは席と業務内容を

離してもらったので、今は全くかかわりがない)


それでも、あまりに忙しすぎて辛いネガティブ

家に帰ってから、何もやる気が出ない、、


毎月手にする手取り給料は

35万を超えている。

このお給料のお陰で、私も子供達も

何の不自由なく暮らせているんだけどさ、、

わかっているけども、、


何も考えんと、

一週間休みた~~い~~~~!!!!