あまりに疲れたので

えい!!と午後休暇を取りましたにっこり

実は今年度から、有給が30日以上

ある事に気がつきました凝視


私の職場は皆めっちゃ休む

金曜日も月曜日もザラザラ休む


若い女の子が多いからか当日有給も多数。

次々に結婚して、赤ちゃん出来て

つわりが始まって、

体調管理で休む、休む、休む

そして産休~育休へ


育休から復帰したら、

子供の病気で休む、休む、休む、

それで文句を言う同僚も上司もいない。


ふふふ、、ニコニコ

なんて健全なの!休める職場バンザイ!

(その分、出勤している時は超多忙だけど、

休める方がいい)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


気になってコッソリ見てしまった

息子のLINE (ダメだよねゴメン!)

彼女と別れてましたハートブレイク


すでに彼女とのトークもアイコンも無く

あれ?と、親友とのトークを見たら


息子から別れ話をして

その後の着信とかはすべて無視して

サッとトーク削除して終了したって

COOLすぎるわ、、


別れる理由は

やっぱり

「他の女子と仲良くしないで

でも私にも学校で話しかけないで」


の条件がめんどくさくなったからだって


そりゃそーだ!!


女子が65%の学校で

部活もクラスも女子だらけなのに

彼女以外と仲良く出来ないなんて!

しかも彼女が超恥ずかしがりで

同じクラスなのに、話せない

休みの日に誘っても家族優先


そら15歳男子、別れるわーー!!


今は他の女子達とウフフアハハと

友達として楽しく活動中ラブラブ


元モー娘の高橋愛に似た超可愛い彼女

終了~~!!!


次はどんな彼女が現れるのかな?