11/19・・・
とうとうこの日が来てしまった・・・。
次男のラグビー部卒部式。

$noa's Style*



三男がラグビーやりたいといいだして
大人しい性格の次男が三男の付き合いで
ラグビースクールから頑張って
中学生活3年間頑張りぬきました!

本当によく頑張ったと思う。
真面目な性格がプレースタイルにも
よく出ていました^^;

高校に行ってもラグビーを頑張るそうです。
まさか次男、続けるとは思っていなかったチチとハハは
びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

卒部式でポインセチアとガーデンシクラメンを
3役はそれぞれの息子から頂きましたw



$noa's Style*



いただいたらもちろんハグw

$noa's Style*


久々だよ~~
抱きしめたの(///∇//)



次男デカくなったな・・・


せっかく頂いたお花たち



$noa's Style*


3鉢足してクリスマスっぽい寄せ植えをつくりましたw


$noa's Style*



なかなかいいでしょ?


うちのベランダにクリスマスがやってきたな~~

$noa's Style*






ではまたしーゆー