日が暮れるのが早いですね^^;

小6、三男の門限が

夏時間の5:30から冬時間の5:00に変更になりました(´0ノ`*)

「学校から帰ってきても遊ぶ時間ないやん」と少々ご立腹ですが

いくら男の子でもお外が暗いと心配です~

その分家でネット対戦してるから

お友達と遊んでるのと一緒じゃ?と思うのですが・・・。

基本、お外大好きな三男。

家で友達と遊んでいてもすぐに公園に行って外遊び。

家で数人集まって無言でゲームをする

異様な光景よりは断然賛成!

思いっきりお外で遊んでくださいませ(*^o^*)/~


さてさて


夏前にお迎えしたフランネルフラワー

夕暮れにパチリと撮影してみましたo(^-^)o



noa's Style*


夕方5時前でこの暗さ・・・

秋はつるべ落としとよく言ったもので

この後すぐに日が落ちてしまいました^^;


秋の夜長は何をしよう?

やっぱりピグかしら?

( ´艸`)