インフルエンザだった次男。

完全復活でございますo(_ _*)o


金曜日夕方発熱;38.9度(最高39.1度)→病院

土曜日朝;38.4度→夕方37.3度

日曜日朝;36.6→夕方36.3度

月曜日朝;36.3度(本日も休んでおります)


早期治療でリレンザを吸入したのがよかったのか

次男の体力が勝ったのか・・・。

明日の中間考査にはバッチリだったのですが・・・


今朝、担任より電話があり

本日より次男のクラス学級閉鎖になりました(ノ゚ο゚)ノ

次男・・・木曜日までお休みです(苦笑)

中間考査は23日、26日に延期だそうで・・。


そんな病みやがり次男の昨夜の夕食は・・・・


チーズのせハンバーグ2ヶに

シメジとベーコンのパスタと

カボチャの煮つけを添えて・・

そして

小松菜と油揚げのお味噌汁と雑穀米

これらを食べる前に

から揚げに温野菜サラダを・・・。


noa's Style*


デザートに・・・ワイン寒天



noa's Style*

病気中も金曜日はうどん

土曜日は朝;コーンフレーク 昼;ざる蕎麦 夜;天丼


信じられません・・・

この食欲・・・

そりゃ、治るのも早いわな・・・( ̄□ ̄;)


育ち盛りって恐ろしい・・・。


まぁ大事に至らなくてほっとしております♪


そしてw

やっと開花しました♪

今朝のコーヒーオベーション^^



noa's Style*


もう、朝からうっとりです( ´艸`)



さて、午後診に行くので

夕飯の支度でもしてこよっと('-^*)/