三男の小学校今日から日曜日まで

インフルエンザで学校閉鎖です。

全学年19クラスのうち11クラスが学級閉鎖になり

ついに学校閉鎖・・・。

病院に勤めている私ですが(ナースではありませんw)

ほんとうにインフルエンザが幼、小、中、高で流行っております。

運動会後にバァ~~~~感染したように思えます(-"-;A


そんななかうちの3バカ兄弟・・・・

とてもピンピンしております(;^_^A

馬鹿はなんとか・・・てやつですか?(苦笑)


三男は昨日学校から帰ってすぐに課題を済ませ

お友達と遊べないのでつまんないだろうと思いきや・・・

家にいながらネット通信で遊んでるではないですか!!


Wiiの「モンスターハンター」

チャットもしつつ

「宿題やった?」

「もうやった」

「学校休みやとおもんないよなー」なんて・・・

noa's Style*


私が子供の頃から想像できないことだわほんと・・。

今度の遠足のことも

「学校がお休みだから打ち合わせができない」と

言いつつチャットで「遠足どうするー?」なんてやっちゃって。

いやはや凄い時代になっておりますねー。


そんなこんなで

久々の平日お休みの私ですが

ゆっくりすることもできず(-_-メ


少しだけベランダで球根の植え付けをしました♪


ムスカリとヒヤシンスを^^

(ヒヤシンスを植えた後で球根の画像を撮るの忘れちゃった~)

noa's Style*


ムスカリはブリキバケツと小さな植木鉢にw


noa's Style*


ヒヤシンスはテラコッタ植木鉢↑と

トマト缶に↓


noa's Style*


ちゃんと育ってくれるといいなー♪

春がとっても楽しみです^^v


それからうちのルリマツリ

蕾がたくさんついて次々に咲いてくれています^^


noa's Style*

頑張って咲いてね( ´艸`)