10/11は16回目の結婚記念日でした(*^.^*)

この日は・・・

朝から次男のいる中学校のクラブへ

夫と三男も練習参加。



noa's Style*


そして

練習後は

子供達を誘うが・・・

「おばあちゃん家に泊まる~」とあっさり振られ・・・。

夫婦でヨットへ♪

どうやら結婚記念日なので気を使ってくれた模様です(≡^∇^≡)

ボートパークへついたら

台風用に装備をしていたので解装して

夕方、日も暮れようかと言う頃から

釣りを始める~~

釣り客も「今日はあかんわ。釣れへん。」と帰って行く・・

でも・・・

でもね。

これが釣れたのですよ(´0ノ`*)


じゃじゃ~~ん



noa's Style*


海タナゴにアジがたくさんw

みんながあきらめて帰った頃に爆釣でしたw

そして

釣ったお魚さんは晩御飯に~♪


ごはんを炊いて

アジは揚げずにから揚げ粉でから揚げにw

noa's Style*

海タナゴは塩焼きにw
noa's Style*


お魚さばいたのは私で

料理は夫。


とってもおいしゅうございました^^

結婚記念日のディナーは

思いがけず釣ったお魚料理でございました(笑)

本当はどこかに食べに行く予定だったんですけどね~。


食べた後はボートパーク近くのあかねの湯 でゆっくりして

ヨットにお泊りしたのでした^^


明日へ続く・・・・。