台風どうでしたか?

被害は無かったでしょうか・・・・?


我が家はおかげさまで被害はゼロでした。


ここ2、3日が嘘のように晴れ渡り

久しぶりの青空です(*^▽^*)

noa's Style*


ベランダのお花達も

いつもの定位置に戻りました~

noa's Style*


今朝は・・・

ずっと天気予報とにらめっこ。

9時までに暴風警報が解除になったら学校があるので

子供達もやきもきしておりました^^;


私が仕事へ行くのが8:15頃なので

先に家を出たのですが

どうやら8:20に警報が解除になり

学校に行ったようでした(笑)


明日は中学校の体育祭。

晴れそうなのでよかったです(-^□^-)