台風18号が近づいて来てますね~( ̄□ ̄;)!!

このままの進路をたどると

日本列島縦断?

被害がないといいのですが・・・。

noa's Style*


台風に備えて我が家も

飛んで行きそうなお花達を避難させました(・・;)



noa's Style*



noa's Style*

もちろん雑貨たちもw

一箇所に固めて飛ばないように~

家の中に入れてあげたいのですが

置くスペースも無く

とりあえず下に下ろして固めてみました^^;

noa's Style*


何事もなければいいですね~(ノ_・。)


今日は中学校の体育祭だったのですが雨で中止です。

9日金曜日に行うようで・・・。


台風が近づくといろんな対策をしないといけないので

大変ですよね。


うちの夫も朝早く起きて仕事に行く前に

ボートパークへ・・・・。

ヨットが流れていかないように

増し舫い(ましもやい)をしに出かけて行きました。



noa's Style*


みなさんも台風に気をつけて過ごしてくださいね((>д<))