※追記

交換日記のようなことはしたくないので
読んではいませんが友人たちから色々耳に入ってきたので大あくび

あの…
わーわーと騒ぐ前にご自分で調べられたらどうですか。
バンタンみんなアダ●トサイト見てる話してますよー。
野蛮TVだったと思いますが
ヒョンラインのPCがナムさんがそういうサイトを見ることでいつも壊れると。
ナムさんが1つダウンロードするとそれを全員が見ると。そう番組の中で言っています。
ハハさんだったか「年頃なら当たり前〜」つって。
昔知ってるアミなら周知の事実ですよ。
自分の知ってることがバンタンの全てじゃないですよ凝視

たぶんそれを書いてるブログやXも残ってますよ。
全てに消すように言ってください。
その番組のアーカイブも通報回してください。
私からしたら微笑ましいエピソードってだけ。

てか、そういう類のもの見た事ない人逆にいるんですか?笑
私の周りにはいないので。
イメージダウンになるんですか?
至って健全ですよ。
普通のことです。人間なんだから。

ご自身が嫌だからそんな姿見たくない
そんな話は聞きたくない
無菌室にいたい、と言うなら
ご自身がそういうものをシャットアウトするべき。
他人に押し付けないでください。

普通にあるエピでワーワー言われて逆にびっくり。
グミシパ論破のため、とか考えすぎ。
新規の1部が勝手につくりあげたキャラを
全面に押し出される方が私は嫌だって言ってるじゃないですかむかつき

それにアンチだと思うなら
通報で消せるんでしょ?
是非そうしてくださいね。

まじで返信不要でーすにっこり



何言ってるんだろう…

ぐくみん論破するためになんて書いてないけど。 
すごい主観で決めつけ。
ちゃんと読みました?

私はそういうジミンさんが好きってだけ。

そういうジミンさんも知らないで
知ったように語られる
やたらと優秀で周りから狙われ
グクが躍起になって守ろうとする
架空の色白美女設定が嫌なだけ。

論破とか…
シパじゃないからそんなこと考えていませんし

アンチでも捏造したわけでもないのに
主観でアレダメコレダメ
それ嫌あれ嫌って…

何も書けないですよ。

ペンに気を使って推したことなんてないし
メンバーが嫌かもしれないなんて言い出したら
シパ妄想なんて最たるものじゃないの?と思うし
そこに至っては完全な主観じゃないですか。

シパが偉そうにしてるのも本っ当に無理だし

で…
我慢にも限界がきたので書きますが

「アンチが何書こうがグクやテヒョンさんの売上は変わらない、書いても無駄、エンゲージメントを上げるだけ」的なことを書いて
💪さん批判してるのを見た時から
この人とは絶対に相容れないと思ってました。
のちに謝罪してたようですが
💪さんはそのせいでしばらく書けなくなってしまってたんですむかつきむかつきむかつき

そしてテヒョンさんがアンチされグクがセクハラされているこの雨の状況下で
グク兄の出した映像に映る手がテヒョンさんの手とか書いておきながら呆
(鍵の中を見た訳ではありません。最初表に普通に出していました)
「シパ記事は鍵にすると決めている」的なこと書いてるのを見た時は
「いやあなたフツーに出してたやん」と
どの口が言うんだろうと思いましたし

境界知能のことを書いて批判され
シパ公言したことで批判され
周りがそれを
罵られながらも必死に庇ってたにも関わらず

感謝の意も伝えない姿勢にも疑問を覚え
信用のならない人だと思い
私は距離をとるようにしたんです。

謎にシパ公言されたせいで
支持した人皆さんもシパを疑われ
書いてきたことに信ぴょう性を失い、
💪さんに至っては恫喝まがいまでされ
嘲笑されたのに。

だから…

やはりシパなど当てにはならないと。
そう確信したんです。

だけど目的が同じなら
私が火種を生んではいけないと
口をつぐんできました。
今までは。


とにかく主観だらけの
異様に潔癖な
無菌室みたいなアミが本当に無理。

なんでも意にそぐわないものは
「捏造」にしてしまう今の風潮にも疑問だし。

いやアラサー男子ですよ?
何もないわけないじゃないですか。
無菌室育ちすぎて怖いです。


ん?
でもこれも主観でしょうか?

私は基本あまりブレがない人間だと
自分で思っていましたが…

よくわかんなくなってきてしまいました笑笑


💪さんが好きで

💪さんの力になりたかったんですよね私。

今も毎日💪さんと話しててニコニコ飛び出すハート 

本当に素敵な人なんですよニコニコ♥️
(大好きが止まらない〜ニコニコ愛飛び出すハート

同じ価値観のひとに出会える事って
あるようでなかなかないじゃないですか。


でもここ…

ほんとうに好きになれないんです泣くうさぎ

皆さんにとっての私もそうでしょう。


そうだよね、ああだよね
って話したいことが
通じてるようにも感じられないし
年代が違うのか色々要因はあるだろうけど
とにかく腹を割って
話せない。


まさにこれ⬇️





それでも

私なりに


アンチを止めさせたい、

嘘は訂正したい、

💪さんの力になりたい、


彼らはアラサーの今を生きる実在の青年で

ファンタジーの住人じゃない


そんなことが言いたくて


でも


そう取られないなら

意味がないんですよね。


💪さんの邪魔になるなら

それは絶対に嫌なんです泣くうさぎ


目的がブレるのが嫌だし

新たに火種を生み出したくなかったから

触れずにいようと思いましたが…


あまりにもどうなの?…と思ったので触れました。

自分の尊厳なんてここではどうでもいいと思ってましたが拡散力のある人間に主観で適当なこと書かれるのはやっぱり嫌なので。

なんにでもかみつくわけではありません。


分かり合おうとも思わないので

返事もいりません。



最後に。


好きなブロガーさんは💪さんの他にもたくさんいましたニコニコ愛キューン飛び出すハート

てこさんやydinmdさんかあちゃんさん…
s.t.f♡さん…
他にも。
探すのが下手なだけで
もっといるんだろうな…

アメブロ…
とりあえず
ブロガーとしては一旦離れますねニコニコ

今は妙に清々しいです。

💪さんがいつかコメを開けてくれたら
また姿を表すかもしれません。

その時まで。

さようならにっこり