ご自身こそ初めから全部コンテンツ見直したら
いいのに真顔

2017年カムバの日ペンカペに
ジミンさんがア●ルトサイト誤爆してしまった件はご存知ですかはてなマーク






次の日顔面蒼白で現れたジミンさん爆笑

当時も「かわいい〜ニコニコ」「ジミンちゃんも等身大の男の子だったんだねニコニコ」と

アミ大盛り上がりでしたよ。

これも捏造とか言い出しますか?笑


ユンギさんじゃないんですが

「なんかやらかしちゃうジミンさん」

がみんな大好きだったんですよ。


完璧品行方正天使…と

漫画から飛び出してきたかのような

重苦しい聖人キャラの肩書きを押し付けて…呆


周りからどんどんジミンさんを遠ざけてるのは

あなた達ですよ凝視


みんなが大好きなジミンさん返してくださいよ。

色白天使とか…本人喜ぶと思ってるんですか?


シパの妄想ってメンバーを本当につまんないやつにしてしまうんですよ。

下手なお笑い見るより楽しい人達なのに。


高田純次さんが

「どうもトムクルーズです」って言うのを

「高田純次さんってトムクルーズだったんだ!」

って言ってるようなもんです、シパの妄想って。

いやいやそれギャグだから✋っていう。

ほんと冗談通じないつまんない人達。



オリコンのインタビューはご覧になったことありますかはてなマーク





もう最高すぎるニコニコ

こういうバンタンが大好きなのよニコニコ



ちゃんと見てきてないのは

あなた達の方ですよね凝視


グクは2019年休暇明けのブイラで

ホビさんに向けて

「僕が男に惚れるとは思わなかった」

と言っています凝視


これは普通に考えたら男に惚れたことがないから出てくる言葉です。


都合の悪いところは無視して…💢💢


テヒョンさんは子供が欲しいと言った、

テヒョンさんは妄想の世界から抜け出してと言った、

害悪シパってこれらの発言が大好きで擦りに擦りまくってますけど、

これらを擦り続けるなら

グクが言った言葉もちゃんと受け入れてくださいね。


そういう時だけ隠されてる、言わされてるは通用しませんからね凝視

ブイラでわざわざそんなこと言う必要ないんですから物申す


ほんっと

グクのこともグクペンもずっと無視してますよねむかつき


weiboもどんなところかちゃんと知ってるんですか?


自称サセンがあることないこと投下する場所です。






イユビさんだけでなくニコルさんとグクが関係あるかのような書き込みもあります。


一体どれが真実ですかはてなマーク


自分に都合のいい情報だけ抜いてるだけですよね。

真実だったら取材する記者がいるはずですよ。


アンチもシパも蔓延る場所で真実なんかありません。

実際にサセンから情報を買ったことがあると言う人に話を聞きましたが

基本サセンはSNSをやらないそうです。

足がつかないようなツールを使って情報を売っています。

ただのもので明らか拡散目的のものは怪しいと思った方がいいです。



あと…

シパに変に希望与える人、

やめてくれませんかはてなマーク

迷惑です。


まだ分かりませんか?

全ての元凶はシパ妄想です。

何もしてないのに嫌悪されアンチされ最悪シを願われ…

その全ての原因がシパ妄想から生まれてるじゃないですか。


「いつか真実なら公表するかもしれない」

みたいな希望を与えるのはやめてください💢


そんなこと言い出すの 

頭スカスカシパか推しをアンチされたことない人だけですよ。


どれだけ壮絶なのか知らないから言えるんです。


本当に通報したことあります?

通報舐めてます?

「問題ありませんでした」

そう返信くるんです。

ひっどいアンチに。

だから項目選択が間違ってたのかと

また試行錯誤して報告し直すんです。

それを日に何百件とやったことも。

それでも終わらない。

実を結んだ頃には新しいアンチが生まれのイタチごっこ。

その間のんきにシパ妄想してる人達。

とてもじゃないけどシパの肩持つ気になんかなれませんよ。


公表?は?

なんなんですか?💢

今までシパが誕生したグルで実際公表した人達は

ゼロです凝視


現実見てください。

確率ZEROです。


なんで期待持たすようなこと言うんですか。

時代錯誤すぎます。


対アンチが嫌なら、害悪シパが消えたら消えますよ。


2年前、🍩のブログを見たチング、

なんと言ったと思います?

「ジ●くんて10代のグ●に手出したの?

気持ち悪。嫌いになりそう」

ですよ。(私はちゃんと違うと説明しました)


メンバーがあらぬ嫌疑をかけられていいんですか?

シパなんていらない嫌悪を生んでるだけです。

尊いなんて思ってるのは自分たちだけ。


どうすればいいか?


大人なんだから分かりますよね?


鍵にする。


なんの難しさもない、

シンプルなことです。