テテペンさん偉いなぁ…

まじでやり返しててもおかしくないだろうに
そういう人全然いないですもんねー泣くうさぎ

私はもう…
出来た人間ではないのでね笑ううさぎ(知ってた)
まじすごいなって思いますニコニコ

アクゲと言われてる方?すら大して触れず
やれチャンスとばかりに飛びつくどっかの界隈とは大違いじゃないですか。

これが民度の違いってやつなんでしょうか〜〜。

テヒョンさんの時はグジシパも大喜びでしたもんね。
自称シパアンチとか自称ユンギペンとかも何故かこぞって画像載せたりね。
あのー…
女性ネタでシパ撃退とか…めちゃくちゃダサいし最低ですよ?
だってシパがダメなのってそこじゃないし
自分がちゃんとした理論展開出来ないって言ってるようなもんですもんね爆笑

当時ランキング1位のゴシップブロガーの人も酷かったですよね?
本人が出した画像でもないのに
プロ意識がないとか他メンに迷惑かけてるとか。
今回はみんな兵役中だから迷惑関係は大丈夫そうってことですかね?大あくび

「認めろ」「それがアミの品格だ」
「本人もそれを望んでる」
でしたっけはてなマーク

アメブロのこのカテゴリ全体で
テヒョンさんとテテペンさんへのイジメ行為見てるみたいでしたよ、はっきり言って。

対アンチが現れなければ平和だったみたいなこと書く人いるじゃないですか。
平和ってシパが気持ちの悪い妄想して
グクの人格がねじ曲げられて
テヒョンさんとテテペンさんが罵られる世界のことなんですかね爆笑


でも今回も捏造なんですねはてなマーク


で、女優の方はそういう匂わせ屋?みたいなことを生業にしてる方なんですか??
じゃあ結構費用かけて完コピしたけど
次のターゲット見つけたらわざわざ引っ越してまた誰かの部屋を完コピするんですね?
すっごいお金かかりそうな感じですね煽り
それでも採算とれると。

うわー。
怖いですね芸能界ってネガティブ
関わった人全員捕まって欲しいですねネガティブ
じゃあ今まであった他メンのあれこれも
きっと全部捏造なんでしょうね〜〜ネガティブ

でも証拠あるんですか?
想像だけで好き勝手言って
名誉毀損で訴えられないと良いですね。

捏造でもなんでもいいんですけど
初めから答えありきの
画像を細かく解析したわけでもない
出処不明でもないものを
想像メインの名誉毀損な理論展開で
力技で捩じ伏せるようなものはどうなんでしょう?
って個人的には思いますね。

しかも日常的に人権侵害してるシパが言えることじゃないですよ〜。
️🔒さんが害悪グミブロガーに意見するのはダメって言うのに…随分グミブロガーには甘いもんだ〜呆
ブロックされてるから、聞いてもらえないからを言い訳にするのかな?


それにストーカーが
同じマンションに住んでしまってるなら
捕まえてもらわないと危ないと思いますよ?驚き
こんなところでフォロワー相手にいいわけのように
持論展開するんじゃなくて
事務所に彼を守るように訴えた方がいいんでははてなマーク


一体何を守りたいんですかはてなマーク