朝起きたら
めちゃくちゃテテアンチの通報上がってましたが…驚き
一体どういう構造ですか?
もちろん全部jikookerです。

あの…
他ペンのせいにしたり
他メンの噂でどうにか上書きしようとしたり
八つ当たりで大暴れしても
何も意味ないと思いますよ…?

このことに他ペンも他メンも無関係です凝視
いい加減にしなさい凝視

さんざんジョングクだったら
「裸のお誘い」とセクハラし、
「Wラはジミンさんが渡航して寂しい時にする」だとか
グクをアミを舐め腐ったような人物にして
仕事中だろうがなんだろうが匂わせ匂わせ大騒ぎして匂わせがいいもののように語ってきたくせに
人が変わればストーカー扱いですか。呆

女優の方のアンチやめてくださいね。
最低ですよね。
少なくともシパが言えた義理ないですよね。
虚偽の流布、盗撮画像拡散を日常的に行ってるんだから。

ボヤけた写真で確定し、
どこで拾ったか分からないような兵役情報垂れ流し
兵役後の展望まで本人に許可もなく憶測だけで垂れ流す、
あなた達の方がよっぽど悪質なストーカーですけど凝視

素性の分からないところからの
不審点の多い画像を捏造ではないかと
他ペンが言った時には嘲笑し
「認めろ」だの
「それがアミの品格」だの
「かわいそう」だの言ってたくせに

自分たちは当事者が出したものでも
ガバ考察ですぐ捏造認定して
証拠もないのに他ペンのせいにするとか呆
自分たちには本当に甘いんですね。
どの口が言ってるんですかはてなマーク
本当に呆れますし、
正真正銘お花畑で夢見る夢子ちゃんですね笑

でもそうですよ。
事実がどうであれ
本人が言及したわけでも望んでるかも分からないのに出てきた確証のない画像で勝手に認定し
それを祝うなんておかしいんです。


やっとわかりましたかはてなマーク


そして自分達がつらい時に
無関係の他メンや他ペンを巻き込んで暴れ
嫌なことを端に追いやっても
何も解決しませんよ。


自分たちの問題は自分たちで解決してください。