本当にわからないな。

嫌がる人がいる
どうやら苦情が集まっている
それも1人2人じゃない

そう伝え聞いたら
改善しようと努めるのが 
この人間社会の常識だと思ってたから。

普通に考えて欲しい凝視

どこの世界に
弟が匂わせに用いる(とシパは思っている)
数字を知ってる兄がいるはてなマーク
そしてそれをなぜ本人の代わりに匂わせるはてなマーク

あなたはどうはてなマーク
妹や弟が匂わせに使う数字を投稿したことありますか?
そもそも妹や弟の恋人を表す数字を知ってますか?

ヤバいやつですってそんな人。

自分がまさに身内の応援するよりも
異国のアイドルの恋愛事情に夢中だというのに、
彼らの周りに限っては
自分自身の発信よりも
身内の隠された恋愛事情を彼らの代わりに匂わせる人達って…呆
どう考えてもおかしいと思いませんか?

意を決して
カミングアウトされた方が
そんな周りにペラペラ話してると思いますか?
そして周りがそんなセンシティブな問題を
気軽にSNSに投稿すると本気で思ってるんですか?
ご自身に当てはめて考えてみてください。


プラベで会ってるから仲良いとか
仲良くないとかもネガティブ
短絡的すぎます。

私も今の職場長くて
みんな本当に仲良しなんですけど
休みの日までは一緒に過ごしたいと思わない。
でも休みの日まで
わざわざBBQとか企画する人もいるし
そこは色々じゃないですか。
めちゃくちゃ社交的だけど
休みの日は一切外出ないって人もいるし。

でもそこで仲の善し悪しって測れないですよ。
付き合いが長くなればなるほど
ちょうどいい距離感をつかんでくもので
休みも職場の仲間と会いたい人はそれはそれでって感じで。

お揃い着たい人もいるだろうし
そうじゃない人もいるだろうし

それが何かの証になるわけでもないのに
そんなことでわーきゃー
バンタンみんな当たり前のことで
今さら何?すぎます凝視




それにグクは着るものにそこまでこだわりないですよ。

黒以外捨てた発言もあったじゃないですか。


グクは過去にDAZEDのインタビューで
「僕は持っているものにあまり愛着や感情は感じない」
と答えてます凝視


もう普通に考えてくださいよ凝視

それでも妄想続けたいなら️🔒で。


自推しじゃないからわからないんですよ。
同担にシパが多い人にはわからないんです。
常に自推しはヨイショされ
グクに愛されすぎてしょうがないキャラにされてるわけですから。

同担じゃない人にわかった顔されて
語られるの本当に不愉快です。
活躍を賞賛したり
素晴らしい人間性を書いてくれるならまだしも
恋愛脳で嫉妬厨で異様に献身的な
ヤバいやつ扱いじゃないですか。
自分がされたらどんな気持ちになるか
考えたことあるんですかはてなマーク

声上げないから容認してきたってわけじゃないです。

シパなんて少数だとスルーしてきただけ。
Xではワードやトピックでミュート出来ますし
酷ければブロックできますし。

でもアミの規模も変わり
例えばバンタンの兵役で検索かければ
シパ記事に誰もがぶち当たるような状況まで
シパが蔓延してしまい
さらにはデカい顔をするようになった。


この状況に危機感持ってください。