なんか私もここ数日書けなくなってたんですよね無気力

基本💪さんと言いたいことは全く一緒だし…


ところで
2、3年前からグミ界隈見てきた人は
あの害悪グミブロガーが
「ラッ●ズじゃないのはてなマーク
と思ったことがある人もいるんじゃないだろうか。
それくらい似通う部分がある。
とは言え🦦はグミブロガーほど堂々と表でアンチはしてなかったと思うけど。

どんな人だったかというと。
安定のセクハラ妄想スタイル。
グテブログの文章をそのままパクるというプライドのなさ。
グクを犬扱い。
時には妄想のためなら「ノロマなチミちゃん」など推しも平気で下げる。
絶対真顔で書いてるだろうに、なにがおかしいのやら「笑」「w」を多用。
なんでもグミに結び付け「with you」でジミンさんとコラボしたソンウンさんも
「グクの声に似てるから選ばれた」とコラボ相手の尊厳を無視した侮辱考察などなど。
(この時点でソンウンさんとジミンさんは7年以上の付き合いがあるとインタビューで語っていた)
グテシパに異様な敵意を抱きわざわざグテ関連漁って逆考察したり。
グク兄の住所を載せたりして世界中からサセン扱いされて通報回されたんですよね。

テテアンチなんかしてないと
泣きながら釈明するスペも当時リアタイで聞きましたが
途中から
「ジョングクの家はいつでも横になれるようにマットレスがたくさんある」という話を
「その日の2人の気分で寝る場所をグミ2人で決めている」的なセクハラ妄想通常運転始まって気持ち悪すぎて途中リタイアしたんですよネガティブ

その時にチングとLINEしてた内容を見返したんですが
「正義厨」を「せいぎぼう」

「愛でる」を「あいでる」

などの読み間違い?もひどく…笑

「自分はグミの同棲を見破ったから潰された」

など反省の色もゼロでひどく脱力したのを覚えてます無気力


そのスペの間

おかしなことに活発だったアウトブイ垢がピタッと止まったんですよね。

おそらく10数名で回してるんでは?って感じだったアウト界隈、

多いときで1日2000件近くポストされてたので

急におさまった時は本当にわかりやすく、

テテアンチがグミシパだと改めてわかった事案でもありましたよね。


まぁ、

グミブロガーが🦦本人なわけはないと思いますが…

言いたいのは同じ民度で

2.3年前からグミ界隈はずーっと同じことやってるってことです。呆


通報してきた人なら

知らない人いないとは思いますが

同時凍結して同一と判断された

テテアンチで有名だったグミサポ

釦=蜜(トラクマホンポ、ブー太郎、ハマジ 、ノハラピロシ、マリハナテツオ )


元テテペン設定で性別は男で業界関係者を装ってたんですよね。呆


わたしが身内のテテペンから聞いて通報の仕方を覚えたのもこの方がきっかけで。


元テテペンなわけがない罵りようで。


テヒョンさんのインスタを下げる狙いで載せた画像でグミ2人だけをフォローしてるのがバレたりして早くからグミシパバレしてたんですよね。呆


テヒョンさんの評判を貶めるためなら

捏造も厭わないスタイルで。






何が怖いってその大アンチ垢に多くの人が群がってたこと。






アンチ垢にこんなにフォロワーいたんですよ…

考えられなくないですか?


まさにグミシパの問題点はここにあると思う。

「グミを守るため」を大義名分に

とんでもないアンチ垢が現れても

普通なら支持なんかしないんですよ。


根底に「2人が大切」っていうのがあるなら。


それがまさに自分の感情が第1優先で

ジミンさんやグクの評判なんでどうでもいいということを物語ってると思う。


通報回されたり

凍結されたり

記事になったり

何百人いるスペでのテテアンチバレ…

一体何回通報回されるんですか。

世界共通で…どうして判を押したように同じ民度なんですかはてなマーク


悪評ばかり広まって

それが2人のためになるわけなんてないです。


どうして何年たってもそこに気づけないのか。

何年同じことを繰り返し続けるのか。

続けてきて一体何が実ったんですか。

評判ガタ落ちしたのはその変わらない民度のせいだといつ気づけるんですか。

導いたのは敵視するグテシパでもテテペンでもなく、声の大きい害悪シパです。


先人のしてきた失敗をどうして繰り返すんですか。


グミ界隈の評判を上げたいなら

アンチやセクハラや確証のない情報の流布をやめ

ルールを守って2人の安全を願い

「静かに見守る」、それを体現して見せることじゃないですかはてなマーク


先日も「ジ●ンさんが妊娠している」と広めたTiktokerの通報が回ってきましたが、

グクも利用するプラットフォームで

それを平然と名前をタグ付けして拡散し、

結果通報回されて

本人や近親者が見るかもしれないのに

グク兄をまだ「協力者」と思える神経がわかりません。

弟をセクハラされ妄想のおもちゃにされ喜ぶ兄がどこにいるんでしょう。

どうして自分たちが歓迎される存在だと思えるんだろう。

私はグクが見てしまうかもしれないと思ったら怖くてしょうがないです。



どうか気づいて欲しいです。

みんながメンバーが作ったコンテンツを「見たくない」となってしまうのは



本当に悲しいことです。