Xで害悪グミブロガーのコメ欄1部見たけど…

どうしてあんな嘘八百並べられるんだろうネガティブ

通報呼び掛けてる人達が
永遠にグテシパテテペンだと思ってるし
そんなことしてもグテリアルにならない的なこととかジミンアンチやめろとか
一体なんのこと?過ぎるんですけどネガティブ
そんなこと書いてる人いないでしょうよ。

あの害悪グミブロガーがなぜ通報されるのかって
アンチ
だからですよ凝視

それ以外理由ないっす凝視

「事実なのに」って…
一体何が事実なんですか?
事実だったことあります?

「きっしょいシパサー」がですか?
グクは2人で住む家を建ててるんですか?
軍の人達がジミンさんを狙ってることがですか?
テヒョンさんのソロ活は遊びってことがですか?
本人に聞いたんですか?
お得意の「見たら分かる」と言う謎の透視能力発揮したんですか?

ソン●ウンさんをストーカー呼ばわり、
これは「事実」だからアンチにあたらないんですか?
自分たちはいつでも何を言っても事実だからアンチに当たらないと。呆
随分都合のいい🧠ですね。
アンチの自覚がないアンチって本当に怖いです。


グクが同伴を「選んだ」
は?いつグクに聞いたんですか?
なぜいつもグク発なんですか?

あなた達の推しが一人じゃ不安だから頼み込んだかもしれないじゃないですか。
寂しがり屋で有名ですよね?

🐥ヒョン、僕はヒョンとルームメイトで本当に良かった、1人だけだとすごく寂しかったと思うから。
🐿ジミンとはずっとルームメイトでいてあげないとって思うんです。

🐿ジョングクは大人びていて末っ子らしくない末っ子です。なので実質的な末っ子はジミンが担当しています。
甘えん坊で愛嬌満点で可愛くて。本人からは言いにくいと思って僕が言ってあげました。
🐥ありがとです。



「甘えん坊No.1」にも選ばれましたよね。

そして1番甘えるのはテヒョンさんらしいですよ。笑




だから妄想でしかないんですよ凝視

推しもグクもメンバーも自分達に都合のいいようにねじ曲げた人物像。

あと
いい加減グテシパテテペンだけが言ってると思うその思考どうにかした方がいいですよ凝視

なんでいつも
グクペンを無視するんですか?
見えてないんですか?

昨年同じ時期本国グクペン達がデモトラ出したのは
ジミンペンアクゲに対してですよ。

何故だかわかりますか?




こんなこと書く人達だからですよ。


DCの閉鎖をグクペン始め多くのペンが求めてるのはデマの生成が組織的に行われ

記者も積極的に呼び込んで悪質な記事を書かせるからです。

時にはバンタン自体や最愛の推しのことも悪く言って印象操作するという極悪さ。

⬇️









どの国でも見たような構図…呆


何故か他メンをライバルで敵だと思っている。

批判される理由が

「ランキングが上だから」「活躍が悔しいから」

だと思ってるなら完全なアクゲ(悪犬)です。







ファンダムの空気を悪くしてるのは

世界的に見てもあなた達です凝視


それが嫌なら他人に擦り付けるんではなく

まず自分たちの足元を見てください。

あなた達ペンが批判されてるだけであって

ジミンさんは全く関係ありません。

ジミンさんも被害者です。


そもそも

他メンの悪口を書かない、

確証のない情報を事実かのように垂れ流さない、

それを出来てる自信あるんですか?


何が事実ですか。

同伴入隊は

「交際宣言」でも「結婚発表」でもありませんよ?



他もやってる、なんで他には言わないんだ、じゃないですよ。

小学生の言い訳じゃないですか。呆

そんなことしてもやってきたことが薄れることはありません。


ちゃんと認識してください。


あなたたちは紛れもなく

アンチです。