変なの魂が抜ける

アミだったら外野がどう言おうと
メンバーの味方でなければいけない

それに反することをずっとしてるのに

アミだったら外野がどう言おうと
「事務所」の味方でなければいけない

的なことは書くんですよね凝視

彼らは大好きだけど
事務所大好きだったことはないので…
そんなの嫌なんですけど真顔

ミンヒジン氏がきっかけになったとして
それを告発したのはハイブですし
両者後暗いところがあるなら
所属アーティストのためにも
全部膿は出し切って
今後はクリーンな経営を目指して欲しい。
って私たちはそれだけですよねはてなマーク

たとえ悪いことしててもダンワールドの件が事実でも
彼らのためにどうにか揉み消して欲しいなんて

思ってるやついねーよなぁ?!
(東京リ○ンジャーズ風味で再生してください)

もう
どちらが悪いとかの話じゃなくなってますし。

ずっと作品やメンバーと
会社のゴタゴタは関係ないと
皆さん伝えてるのに
自分たちが1番
作品で関わっただけの
ミンヒジン氏とテヒョンさんの思考まで
同じかのように印象操作してるじゃないですか。

そして
自分たちに見えてるせっまい世界の
自分たちの嫌いな人だけ
まるで大罪をおかしたかのような極悪人になってしまうのはなんでですか??

アルバム作っただけでズブズブなら
ジョングクはシ○ニストになってしまうんですか?
私たちグクペンもそうなってしまうんですか??

かっこいい作品を作りたいと
アミを喜ばせたいと
その気持ちだけで作品作ったら
危機管理能力ないことになってしまうんですか?


ジミンさんがlike crazyで

足に貼り付けた写真の人物、

ロバートメイプルソープ氏のことも調べましたか?






この方は子供の裸体も撮っており
実際ぺ○も疑われ
不穏な写真で
多くの批判を受けた写真家でもあります。

私は好きな方ではないですが…

アートです。

アートもわからない人間って本当に嫌ですね凝視

ね?
そう思いますよね?凝視

この方もアメリカの急激な保守主義の高まりに対しての批判を表現したようで
けして子供が好きだからというメッセージではないそうですよ子供撮ったらぺ○とか笑 
そんなこと言ってるやつ…いねーよなぁ?!


誰かを貶めようとすれば
必ず自分に返ってきますよ。

誰もそれを取り上げて
それを盾にジミンさんを批判したイルアミはいなかったでしょう?
それが民度の違いなんですよ、
分かりませんか?
それがあなたたちに並ぶような
害悪のいないことの証です。

海外アンチに触発されてるのか知りませんが
自分たちの行いがどれだけ人として最低なのか卑劣極まりないのか
1度ご自身と真剣に向き合った方がいいと思いますよ。
アンチは数々見てきましたが海外アンチの酷いものに引けを取らないくらい
本当に浮いています。


組織だってグクミンにヘイトが向かうように仕向けてる団体もありません。

むしろあなた達の愚かな行為が
アミを無意識にそう仕向けてしまってるだけでは?

私たちはシンプルにアンチをやめて、
虚偽情報を流すのをやめてとしか
言ってないですよ。

いつもヘイトを撒き散らし大暴れしてるのは
紛れもなくあなたたちです。


大人なんでしょうから…(たぶん)
もう少し頭の中を整理してから
文章に変換するべきです凝視