なんでも性に結びつける
その汚い思考回路をどうにかした方がいいんじゃないですか?

ミンヒジン氏が描こうとしてるのは
そういう類のものではないことは芸術性がわかる人にはわかります。

f(x)さんのpink tapeを見れば
テヒョンさんが何故お願いしたのかもわかります。




















2013年の作品です。

はっきり言って天才です。


いわゆる日本でいうと秋○康さんのような
10代の子の売り出し方とは違います。

ミンヒジン氏のそれは
岩井俊二さんやソフィア・コッポラさんに
近い感じかな。

10代後半の儚くて美しくて生意気でファニーで
少し残酷でヒリヒリした感じ。






(ダニエルちゃん可愛すぎる)



アートです。

そんなのもわからないんですか?
本当に恥ずかしい人。

なんですか、ぺドって呆
アートも分からないんですね。呆

そしてバンタンもミンヒジンさんに撮ってもらったことあるの知らないんですか?





残念でした。

バンタンも関わってました。


本当に無知ですね。呆


背任の罪をおかしていたなら

裁かれるべきでしょうが

その人の人間性や作品や関わった人は

関係ありませんよね。


やれ嫌いな奴を下げるチャンスだと言わんばかりに飛びついて

狙いもスケスケ

頭の中は性のことだらけ

グクミングクミンって…🤮

同じ女性として

恥ずかしくないんですか?


彼女に味方する人が多く増えてるのは

等身大の女性、あまりにも普通の女性だったからです。


「私は業績も落とさないしお前ら(ハイブ役員)みたいに運転手雇ったり酒飲んだりゴルフ行ったりもしない」



そしてアーティストやつくってきた作品と

会社のゴタゴタは無関係です。


パンさんが20以上年下の女性とデート撮られたことやハイブCEOが過去に18禁ゲームをつくっていたこととバンタンは


だって無関係ですよね?


それと一緒です。



私はこの人絶対に許しません。

バンタンアンチです。