自分たちが何を書いてきたのか
どれだけグクを落としてきたのか
全く自覚がないんですね。
がっかりです。

きっとこれも届かないんでしょうけど…

いつもいつも
グクの視線が、 
グクの笑顔が、
グクの態度が、
そればかりに拘って
いかに自推しが愛されてるか
そればかりじゃないですか。

推しがどれだけグクを好きなのか
リスペクトしてるのかそれを書けばいいんじゃないですか?

自推しがどれだけグクにとって特別か
それを証明するために
すぐ他メン引き合いに出して
「ほら嫌がってるでしょ!」
「ほらつまんなそう!」
ってその証明ばかりしようとして
それがグクを無分別で感情的で幼稚な
阿呆で嫌な奴にしてることに気づいてない。
全然愛でてなんかいないんですよ凝視

ドリームプレミアも
グクは無理矢理連れていかれた
つまんなそうだった
嫌だった

これがどれだけ失礼なことを言っているのかわかってない。
ソジュンさんとIUさんだけでなく
ウガはもちろん
今をときめくキム・スヒョンさん、
グクのMVにも出演してくれたハンソヒさん等
錚々たるメンバーが集結した場を落とすことが
どれだけ多くの人に失礼を言ってることになるのかわかってない。
招待されるだけでも光栄で
緊張しただろうし、
でも次に繋がるかもしれない
グクにとっても重要な機会を
労うより自分たちの怒りやモヤモヤを優先。

だから最低なんですよ物申す

自推しだったらそんなこと言わないでしょう。
どこでもそつなくこなす推し✨️
愛される推し✨️
引っ張りだこの推し✨️と
大絶賛したでしょう。

まるでグクには
華やかな場でも陰キャ丸出しで隅っこにいて
引きこもってうじうじしてて欲しいみたい。

それが自分達にとって都合いいだけの
勝手な理想を押付けたグクだということに気づいてない。

だって楽しそうじゃないのが嬉しいなんて
おかしいですよ物申す
ペンじゃないです。
推しにはいつも笑ってて欲しいもの。
一体どこに愛があるんですかはてなマーク


グクが
メンバー全員がスクリーンに順に映るのを
見てる動画が流れてきましたが
全員に同じ顔してましたよ。

急に顔を輝かせたり
逆に急につまんなそうにしたりなんてしていませんでしたよ。
何見えてるんですか?


意見すればすぐに
「グテシパがー」
「偽グクペンがー」

テヒョンさんを下げることで利害が一致してるから
グミシパグジシパは文句言いあわないし
なんだったら結託してますよね。

だってなんでグジシパ批判したら
「グミシパがー」とは言わないんですか?
グミシパはなんで
「グジシパがー」とは言わないんですか?
グテシパ一択なのはなんでですか?

これ、私がブログやる前からメッセージすればそう言われてましたよ。
テヒョンさんの悪口言ってる自覚、
邪魔に思ってる自覚が
それぞれあるからそう思うんじゃないですか?
文句言うなんてグテシパしかいない、
その思考に至ることが何より
自身がアンチ思考だからじゃないですか。

対アンチが害悪シパに声あげれば
書き方がどうの平和がどうの、
メンバーは望んでないだの言い出すのに
グテシパを口汚く批判するアカウントが
いくら出てきてもだんまりな時点で
(なんならそうだそうだと結託するジミンペンとジンペン)
その時は「黙って通報」勢何してたんですか?

自分たちが1番グテシパに異様な敵意を抱いて
差別化はかってきたんじゃないですか。

メンバーの悪口言ってて欲しいだけじゃないんですか?

グテシパが最大の悪のように
書かれてるのもよく見かけますが
メンバーアンチの通報に協力的なのは
いつもその層かテテペングクペンなのはなんでですか?
だって「人間やめて」ですよ?
それより悪い言葉知りませんけど。
感覚おかしいんじゃないですか。

利害の一致、
自分にとって目障りか目障りじゃないかで判断

アンチの所業に怒るより
それを上げた人に怒るんだから

だから
やっぱり 


透けてます。