そもそも

グジシパ嫌い様のブログを
どうにかこうにかやめさせようと
サイバー警察出したり
サイバーエージェント出したり
テテファンべース出したり
防衛省出したり
裁判所出したり
他人の画像を無駄使用したり
アンチもしていない人に粘着して
口汚く罵って脅し
それをテテペンを名乗ってやっていたことが
どう考えてもおかしいから
声が上がっただけで

皆さん
人間やめてブロガーにブログやめさせようと動いたわけでもなんでもないのに
そう受け取ってる人たちの情報処理能力のなさに
呆れていますニコニコ

事情知らないなら口出してくんなって
感じですねにっこり


なりすましブロガーがなぜ生まれたのか
⬇️
グジシパ嫌いブログが嫌だから
⬇️
グジシパ嫌いブロガーが何故生まれたのか
⬇️
人間○○○ブロガーが許せないから

だから元を辿れば
「人間やめて」なんて書かなきゃよかったんだよって話でしょ。

そこに

マリン)覚えてない爆笑
⬇️
私たち)いや書いたやん凝視
⬇️
マリン)やめます!泣くうさぎ
⬇️
ガヤ)やめないで〜泣くうさぎ
⬇️
マリン)やめない!泣くうさぎ


で す よ笑

なにも
「人間○○○」発言だけが問題ではないですし。
さんざん他メンの悪口書いてきたじゃないですか。
謝って欲しいのも全メンバーとそのペンぐらいの勢いですよ。
でも少しでも反省したのなら今後は️🔒お願いしますね!
(てか他メン出さないと死ぬのかなってくらい他メン出しますよね、グジシパって)








うん、グジ成立のためなら他メンをナチュラルに下げるんですよね。最高に不愉快ですにっこり
テヒョンさんに親でも○されたんですか?

その性質のまま
シパが️今後も🔒もかけずに好き放題やってる限り
今後もいくらでもグジシパ嫌い様のようなブログ
それを批判するブログも生まれるでしょうね。

書く自由がシパに許されるなら
その批判を書く自由も当然生まれるんですわ爆笑

都合よく考えすぎだぞ!!シパ丸出し!!

つまりシパがいる限り終わらないし
グジシパ嫌いさんのようなブログや
対アンチのようなブログが嫌なら
シパに️🔒かけさすしか
解決策ないですねニコニコ


そしてびっくりしたのが「人間やめて」って
1年以上も前の書き込みなんですね驚き
当時アメブロやってない私の耳にも入ったくらいで
相当通報いったと思いますよ。

それがなんとお咎めなしで驚き

だから本人反省もしないで
同じテンションで悪口書き続けてきたわけです。
きっと今後もそのつもりだったんでしょう。呆
(グジシパ嫌い様、
風化させないでくださってありがとうございます泣くうさぎ

この件でシパが
今後書き方を考えてくれるなら
これでやっとほんの少し平和になるんですよ。
うん。

で?
通報は…意味ありました?笑
それともまだ待ってれば大丈夫ですか?
1年以上前の書き込みにAmeba運営が
今後動いてくれそうですか?笑

今回これが表沙汰にならなければ
何も変わってなかったんでは?


GoogleやYahooでジンくんを検索すれば
上位に上がってくるようなブログで
悪口セクハラセクシャリティの決めつけ。

ねぇ、、どこが平和?
いつ平和だったんですか?

人間やめてなんて軽はずみに書いてしまう人間が
「大好きです〜」「やめないで〜泣くうさぎ
ともてはやされる世界線😨🤢🤮
それが
平和ならオエー

じゃあ私の思う平和とは違いますねってだけです凝視

今から書く内容、自推しの名前入れてみてください。
⬇️
【      】は害悪シパばっかり生んで
まじで普通のアミからすると邪魔でしかないから
B○Sやめてくんないかな…その前に人間や○て?

って私が書いたら?
誰も騒がず通報だけするんですか?

そういうことですよね。

で、私は毎日来る日も来る日も
それを書いてここでシパへの鬱憤を
メンバー使って晴らしても
咎められない限りは続けていいわけだ。

だって害悪シパはずっと何年もそれをしてますよね。

いいことか悪いことか
明らかな判断がついても

年単位でアンチはのさばり同士を見つけ拡大し
ますます調子こいて罪を重ねても

こちらはその恐怖を1人で抱え
同士も作らず情報も1人で集め
いつ実るかもしれない通報で不安に苛まれても

声を上げるなって?

ふーん。
まぁいいんじゃない、
それはその考えで。


まったく理解出来ませんし
理解したくもありませんけどにっこり