なりすましブロガーさん…

いい加減にしたらどうですか凝視

あなたのような人を
陰湿で粘着質で往生際が悪いって言うんですよ凝視

支離が滅裂すぎて
文章が崩壊しています。 
たぶん誰にも真意が伝わってないと思いますよ。

精神状態大丈夫ですかはてなマーク

まず人として最低限のことしてから
他人に言及しては?

まず他人の所有する公的文書画像を無断使用したこと
テテファンダムが自身に協力してるかのように騙ったこと謝罪すべきでははてなマーク

あと防衛省どこにいったんですか?笑

今度は裁判所?
まず開示請求通ったんですか??

そして誰が誰を何の罪で訴えるんですか?

何度も言いますが
テヒョンさんへのアンチ行為なら
訴えることが出来るのはテヒョンさんと事務所だけです。
だから私達は事務所へ報告してるんです。
第三者告訴が出来ないんですよ。
そこ理解してますか?
小学生で習いますよ?

それにそんなに酷いテテアンチがいるなら
隠す必要ないですよ。
どうぞスクショ貼ってください。

何故○○派やマリンやグミブロガースルーしてるのかは謎ですけど爆笑


それともあなたが被害者ということですか?

加害者がグジシパ嫌いさんということですか?
グジシパ嫌いさんはグジシパの批判しかしていないのに?笑

意味がわからないですオエー

それともグジシパ嫌いさんが4年前テテアンチしていたと証拠もなしに言ってるんですか?
違かったらどうするんですか?
あなた最低ですよ、本当に凝視

あの…
プロバイダーがIP情報を保存するにも期間があるの知ってますか?呆
⬇️




つまり

たとえグジシパ嫌いさんのIP情報を開示出来たとして、

それが4年前アンチしてたブロガーと同一だなんて分かるわけないんですよ真顔


あと開示から訴訟までどれだけかかると思ってるんですか?

⬇️




あなた…

本当に

色々

大丈夫ですか?


ここまでくると

病的な嘘つきですよ🤥


あと司法って個人的な恨みで利用していいところじゃないです。


それにより社会的信用を失墜させられ収入が激減した、とか

精神的に追い詰められ生活を脅かされたとか

正当な理由がある人が利用するものです凝視


ブログ閉鎖に追い込まれたとか…爆笑

あの…

ブログってそんな人生かけるものじゃないです。

現にまたアカウント作ってるじゃないですか笑

やめるのを頑なに拒むどっかのシパと一緒ですね。

ブログに比重かけすぎです笑


あと探そうと必死なグテシパって誰ですか?

声上げてる方、ほとんどがシパじゃない方だと思いますけど。

もしかしてグジシパに文句言うなんてグテシパしかいない、の発想の人ですか?笑

あれ…

本人のグテシパ設定はどこに行ったんですか?


そして

「高見の見物」って…呆

見物されてるのあなたですよ。

何言っちゃってるんですか凝視


この期に及んで

他人になすりつけようと足掻く

卑怯で下劣な

グジシパの醜態


を私たちが見物してるんですにっこり



もうどんなに印象操作しようと無理ですよ。



最低👎