この動画が大好きなんですけど…




🐥バンタンでイケメン担当ジミンです。

🐹バンタンでブサイク担当ジンです。

🐿️バンタンの絶望ジェイホープです。

🐰バンタンの長男ジョングクです。

🐥嘘付かないでください!笑

🐻‍バンタンのリーダーVです。



この動画のわちゃわちゃ感も好きですが

にこにこして聞いてるだけのテヒョンさんとか

それに気づいて前に出そうとしてあげる

ジンさんの視野の広さ、

優しさが素敵だな〜と思って泣くうさぎ


短い動画で大袈裟ですが

私が思うジンさんの

「誰も1人にしない」というのがこういうところ。

当時20代前半でなかなかこれは出来ないと思う。


そしてどのメンバーに対しても本当によく見てて

前に出してあげたり

緊張してたら笑わせたり

ピリついてたから和ませたり声をかけたり。




「モニ、サランへ」


私たちがそうなように、

間近で見てきたメンバーはもっと

そんなジンさんに感謝してるだろうし

尊敬してるだろうし

大好きで大切なヒョンなんだろうなと思う。



そんなジンさんの名前を

メンバーの絆を

汚して欲しくないと願う

同担の気持ちまで勘ぐるようなことしないでください真顔


あなたが本人だろうと

そうじゃなかろうと


あなたが始めた物語ですよ真顔


そもそもあなたが

メンバーに

「BTSやめて」「人間やめて」

なんて書かなければよかった話。


堂々と悪口書いてます宣言しなかったら良かった話。


なりすまし本人じゃなかったとしても

明らかにあなたを庇ってるんだから

同じぐじ仲間であり、あなたの支持者でしょう。

「やめなさい」とか「消しなさい」とか

言えないんですか?

それより自己保身ですか?


また

「フォロワーさんに辞めないでって言われました泣くうさぎ

「皆さんがそう言ってくれるなら泣くうさぎ

の茶番劇やるんですか?

そのための誘導にぬかりないですもんね。


自分の推活が邪魔されることには

随分敏感ですが

テテペンさんはカムバ中だったんですよ?

あなたを庇う擬態ブロガーのせいで

推し活の合間に

いらない時間使ったんじゃないですか?


自浄に動くって大変です。

同担に注意するってかなり神経使うことだと思います。


それでもジンさんのために声をあげられた

🌕さんを

勘ぐって個人間でやり取りするのではなく

吊るしあげるようなことするんですね凝視


本当にあなたは最低です。


私は🌕さんを支持します。