ジンペンさん、

誰かご本人🐱に教えてあげてください。
「ナリブログあなたじゃないですか?」
「通報されてますよ、やめた方がいいですよ」
って。

サイバー○ージェントの名前を出して脅し、
他人の所有する公的文書を使って脅し。

ことの重さを理解されてないのでしょうか?
私は防衛省の方にもメールしました。


なんだか
やっぱりこの界隈疲れますね〜…
日に日に悪化してくようなネガティブ

雨は申し訳ないですけど
少し時代遅れなんですよね…

#BTSで妄想🔞 とかも随分前に流行って
Xの当時のグクペン大手もグクの写真使って
#ヒモジョン 
とかやっててプチバズりしてましたけど
(これ本当に苦痛だったむかつき)

若いアミに「ババアの妄想キツい」と
かなりヒンシュク買って
そこから
#outARMY  #outBBArmy
のタグ🏷が増えたんですよ。

で、今Xではバンタンで🔞系やるイルアミほとんどいないですよ。

情報、アメブロだけで得てる人も多いんでしょうか。
そう見受けられる方も多いですよね〜。
違ったら申し訳ないですけど…
ちゃんとソースのしっかりした情報を載せてくれるファンベースをいくつかチェックした方がいいですよ。
フォロワーが多くても
それどこから持ってきたの?みたいな
適当な情報載せてる人もいますからね魂が抜ける


テヒョンさんが
ミンヒジン氏にお願いしたのは
f(x)さんのピンクテープにインスピレーション受けたからですよね。



昨日たまたま

ピンクとブラックでなんたら〜って

見かけたんですけど(遅)

こっちだろうが〜!本当にテテペンか?!
って思ってしまいました爆笑笑

最近ウヌ様が来日してましたがニコニコ飛び出すハート



テヒョンさんと写真被ってましたしね〜爆笑
これはもう付き合ってるってことで
OKでは〜爆笑





あと、ナリ?擬態?
横行してるんですか?驚き
なぜ?
バレますよ?

そういう方はだいたい
対アンチに難癖つけるという特徴はありますね爆笑
何が気に食わないのか
本当に謎爆笑
(まぁ私は好きなだけ言ってもらっても大丈夫なタイプです爆笑)

そして
私のブログにたどり着いた方は
どうやってたどり着かれたのか気になります。

例えば私が害悪シパの話とか書いて
「えっそんな人いるの?驚き
ってならずに
はなから「いや、○○シパも〜」みたいな人とかも
私の書いた記事無視?
一体どの立ち位置?
って思いますし。
当然イラつきます笑
 
私が書いたような害悪ブロガーがいることは知ってるけど
「私は○○シパの方が害悪だと思う」
って話ですか?
なんというか言いたいことが見えてこなくて
イライラムズムズオエー
もうこの時点でいつもバカな私は混乱ネガティブ

だって
誰がいちばん酷いか選手権じゃないですよはてなマーク
私には話が噛み合ってないような感じを受けていつも混乱するんです。
何が言いたいの?って。
気に食わないだけでは?って。

私は自分が引っかかった、
これは看過してはいけないなって思ったことを
書いてるだけですニコニコ
今後もそう。


さて。
仕事少し落ち着きましたが
5月まで新人研修続きで忙しいので…
今後コメントは開けたり閉めたりすると思いますにっこり (元々コメント少ないですが爆笑)

でも癒されに
好きなブロガーさんのところには今後もちょくちょくコメしに行こうと思ってます〜ニコニコ愛飛び出すハート

気持ちあげてこ〜びっくりマーク