グクは
「今は」
「彼女いません」
「誰とも会ってない」
「必要性を感じない」
「仕事に集中したい」
「アミが彼女だよ」
「だから安心してね」

って言ったんですよ凝視

何度も言いますが
大人なら文脈読めますよね?

これは
「彼氏はいるよーん🫰」
ってことではありません。

仕事に集中したいから彼女は作らないけど
彼氏は作るっておかしいじゃないですか。

もういい加減
グクを嘘つきにしたり
病んでることにしたり
自分の望むように好き勝手に
妄想のオモチャにするのをやめてください。

どのシパもです凝視



「事実しか書いてない」
「妄想しない」

いえ、
妄想です。

グクはタトゥーにメンバーの名前が入ってるなんて一言も言ったことはありません。

still with youもアミの歌だと
本人がそう言ってるのに
勝手に自推しへ向けた歌にする。

本人が「アミの歌」だと言ってる以上
それ以外の意味を持たせることは
考察でもなんでもなく
ただの妄想であり
作品に対する冒涜です。


特別多く言及してるわけでも詳しいわけでもないのに
「MOON」という曲があるだけで
ジンさんを月の化身のように仕立て
そのワード1つだけでまるでジンさんのことを歌った歌のようにする。
ジミンさんもそう。
僕は月という歌詞や月のタトゥーとか本人が好きだったとして何故それでジミンさんが月の化身のようになってしまうのか。
雨の発音(ピ)がヴィに似てるからって
雨が好きだと言ったからって
何故雨=テヒョンさんになってしまうのか。

森羅万象、
腐るほど使われ愛されてきたモチーフ、ワードです。

私がもしも歌詞を書けと言われたら
月、星、太陽、花、雨、夢、愛あたりの
世界共通で使い古されたこのワードたちが散りばめられた歌詞になることでしょう笑

使いやすく、擬人化しやすく、
より詩的になるワードだからです。
勝手に自分の推しの所有物にしないでください。


長年一緒に生活してきたメンバーです。
宿舎でパンイチで生活したりもしてたみたいですし
旅行に行ったり遊びに行ったり
手を繋いだり抱き合ったり
どのメンバー同士でもあることであり
何も騒ぎ立てることではありません。

そこに性的な意味を持たせたり
異様に興奮したり
騒ぎ立てたり…

迷惑なんです。

本来なら
仲良しを楽しみたい普通のアミたちが
シパに変な意味を持たせられるせいで
公に沸くのを自重させられる。
こんなのおかしいです。

潜むべきはあなたたちです。


なぜシパのセクハラ妄想記事を
「多くの人に見てもらいたい」
なんて書けるんですか?

誰に見てもらいたいんですか?
対抗シパにですか?
それとも同担ですか?

その考えがおかしいんですよ凝視

不要な争いを引き起こし
他メンを邪魔者にしたり
不要なメンバー同士の比較
こっちの方が〜ぐくの視線が〜笑顔が〜
と小学生のようなくだらない比較。
擬態やナリまでして大暴れ。
見たいものが見れなければメンバーに八つ当たり。
その犠牲者は9割方グクやテヒョンさん。

そんな汚い世界を誰に見せたいんですか?

そんな世界に新たにアミを引き込もうとなんて
しないでください。

そんなことよりも
早くナリブログ消しなさいよ。

以前テヒョンさんがジンさんのダンスについて言った言葉でテヒョンさんに悪意ぶつけてる人も見かけましたが。


※お借りしました



普通にグクも言ってます。

仲のいい男同士なんてこんなもんです。

バンタンの中ではイジり鉄板ネタですから。


メンバー渾身のギャグもつまらないものにしてしまう。
害でしかない。

勝手に脳内で神格化して美化して

都合のいいところだけ集めてるだけです。



ヨボも何年引っ張るのか知りませんが
なぜ本国が騒いでないのかわかりませんか?

文脈から여보(ヨボ)ではなく
요번(ヨボン)と訳されたからです。







全シパ、
早く鍵して潜んでください。