#JikookersLeaveTaehyungAlone
(ジクッカーはテヒョンに構うな)

こんなタグが今海外から広まっていますね。

勘違いグミシパさん達、

いい加減
放っておいて欲しいのは
他ペンの方では?

量産型粘着質jikookersに海外の皆さんもうんざりしてますよ!

他ペンは同伴入隊にもうそこまで興味示していませんし
自推しに夢中でジミンさんのこともほとんど話題にしてないですよ。
グミシパ🟰ジミンさんじゃないですよ!
情報処理能力機能してますか?

ずーっも他メンチラチラ👀はあなた達でしょう。
気に食わなければ見なければいいのに
わざわざ見に行っては文句つける。
無関係なのに首突っ込んでケチをつけ
数字でマウントとらずにいられない。

メンバーの発信はすべて、
音楽もアートも分からないような
セクハラ妄想とアンチすることしか脳のないあなた達宛ではないですよ!

勘違い甚だしいです。
虚偽捏造とアンチさえしてなければ
小学生でも考えつかないような
こじつけ妄想キモシパなんか誰も興味ありませんよ!!物申す
シパにそこまでの筆力はない!
思い上がるな!!物申す

グクペンはそこに大事なグクを巻き込まれるのが嫌だから声を上げてるだけ。

それぞれがそれぞれの思いで
声を上げてます凝視

なんでもかんでも嫉妬にしてしまう🧠には
理解できないでしょうけどネガティブ





ホビさん、テヒョンさん、グク、
iHeartRadio
ソロでの受賞おめでとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




グクは2冠💜💜💜💜


もう何度見たかしれないsevenMVニコニコ愛飛び出すハート

キュンキュンしましたよねニコニコキューン

最初タイトル:セブン…え…グクのバンタン愛

やばない泣くうさぎはてなマーク

ってなって

そのセブンかよー爆笑つって

盛り上がりましたよね〜!(懐)

皆ハンソヒ様になり代わりたかった人生でしたよね泣くうさぎ

グクに追いかけ回される世界線どこ…🫠⚰️


そして

ARTIST OF THE YEAR

すごい👏👏👏

(写真がもう、王👑)




そしてそして
最近忙しくてバタバタしてますが
昨日のテヒョンさんには癒されましたね〜ニコニコ

テヒョンさんから見て左下に座ってる方が

コンポズコーヒー飲んでるのでは?

みたいなポストを見て

テヒョンさんが気づいてくれてたらいいなぁ

などとほっこりしてましたニコニコ愛





そして
ロクダム先生のジンさん愛
素敵です♥️

蝶の蜜壷🦋
本当に素敵なネーミングですよねニコニコ愛飛び出すハート





先生、 

兵役を終えたら一緒に飲む約束したお酒

もう少しで飲めますねニコニコ飛び出すハート







やっぱりバンタン大好きニコニコ♥️びっくりマーク


な春です🌸



花花花