💪さんも書いてたけど。

全シパが鍵をかける。

これがすべての
1番の解決策だと思う。

ハッキリ言います。
マジでいらないんですよ、ファンダムにシパは凝視
やりたいなら鍵で気の合うお仲間と楽しんで下さい。
それで自分も周りも傷つかないじゃないですか。

批判され軽蔑されるより
見せつける快感の方が勝りますか?
そんなことないんじゃないですか?

正直言ってどのシパ妄想見たところで
「すごい…ガチかも知んない…驚き
なんてもう普通のアミは思いませんよ。
そんなものばかり見てるから
アミがほとんどシパで形成されてると思ってしまってるだけです。

旅行コンテンツもオソロも曲のディレクションしてても
シュチタに一緒に出てもショケに行ってても
くっついてても

そんなのは全部
「仲のいいメンバーだから」 
で説明つく話ですもん爆笑

シパがよく
「こんなこと普通メンバー同士でします?」
とか言いますけど…
します。

だから悔しくて他メンアンチしてるんじゃないですか。
あなたの推しだけが特別じゃないからすぐ怒るんじゃないですか。
だからそれをシパサーだって注釈入れなきゃ消化出来ないんですよね。


そして雨の害悪グミブロガーは
おそらく今1番このカテゴリで事務所に報告されてるブログだと思いますよ。
JPからはたくさんの人が返信ももらってます。
兵務庁にも海外プロ垢にも送られています。

ジャガイモ軍団などの侮蔑表現や
あたかも他の兵士が推しを狙ってるかのような表現やモブキャラや協力者のような扱いは
ジミンさんとジョングクだけでなく
立派に兵役を務めている方たちへの侮辱、名誉毀損に他ならないからです。

あのブログに限らずXでもどこでも
似たようなのがゴロゴロいますから
軍隊を侮辱するようなセクハラ発言をしてる垢はもちろん送られています。

逆に害悪グミシパさん達も事務所や兵務庁に送ってるんですか?

「2人の決意で覚悟なのに、そうじゃないって嘘をついています。
グループ再集結の2025年に合わせるための同伴だと偽り、
存在しないグループ愛を主張し
明らかに付き合ってることを匂わせ続けているグクミン2人の決死の覚悟なのに現実見ようとしないで2人の邪魔をしています」

とか反論する人のアカウント添えて送ってるんですか?笑

それで事務所があの声明を出したんですか?笑

2025年再集結のための同伴って
メンバーが言った言葉をシパ以外の大多数がそう解釈したんですが
侮辱や悪質なデマや虚偽の事実に当たるんですか?
「ふざけんな!2人の覚悟なのに!侮辱だ!訴訟案件だ!」
ってハイブが怒って声明に載せたんですか?笑






バカも休み休み言ってくださいね。
いい大人なら。

恐ろしく自分勝手ですね。
なんでも自分の都合のいいようにしか解釈しない。

1部害悪シパのセクハラ、他メンアンチ、行き過ぎた妄想がなければ
心から
「2人仲いいよね」「可愛いよね」
って
皆言ってたと思いますよ。

言わせなくしてるのはあなたたちです。

「世間も認めたびっくりマーク」とか
「アミも認めた世界ナンバー1人気カップルびっくりマーク
とか盛りに盛られオモチャにされるから
皆安易に触れられなくなってしまうんですよ。

他メンバーを貶めて
自推しの尊厳も貶めて
ファンダムを中からボロボロにしていって
軍白期にそんなことばかりして
一体何が残るんですか?


全シパ、鍵。


これしかもう解決策はないんじゃないですか。