なんか最低なもの見たネガティブ

ビジュより性格びっくりマーク
って…

ファンがそんなこと言っちゃうのはてなマーク
まるで自分の推しはかっこよくないみたいに聞こえますよはてなマーク正気はてなマーク

自分にとって推しは誰よりかっこいいんじゃないのはてなマーク
誰より輝いててどの角度もどんな服着てても
寝起きでも髪ボサボサでも
5本指ソックス履いてても
いびきすごくても
なんか季節感無視した格好してても

全部かっこいいんじゃないの?凝視




なんでいつもグク基準なんですか?
いつも揃いも揃って
誰かを勝手にライバル視したような発言ばかりして
完全な一人相撲とっては周りを不快にして。
なんでいつまでもグクにとっては1番だから飛び出すハートとかただの部外者が恥さらしなお気持ち代弁やってるんですか?

そこにあなた達の推しはずっと不在ですよね。
ずっとグクが、グクは、ってやってるけど
あなたの推しの気持ちはどこにあるの?

あなたにとっての推しは?

なんで誰かに勝ってないといけないんですか?
1位だろうが1位じゃなかろうが
活躍してようがしてなかろうが
自分にとってはいつでも推しが
ナンバー上差しなんでは?

ビジュより…とか言ってしまってる時点で
誰かをめちゃくちゃ意識してしまってるの
気づいてないんですか?

アンバサダー、色んなランキング
常に意識しまくり対抗意識バチバチで
散々バカにしたくせに
ただのフォローにすがりついたり
FDCにすがりついたり
結局憧れてちゃってたんじゃないですか

言論と行動がいつも伴ってない。

誰かと比べて…じゃなくて
そのままの唯一無二の彼を見てあげてください。

どれだけ彼が凄いのか
どれだけかっこいいのか
どれだけ優しい人なのか
それによって自分もどんな風に変われたのか

それを伝えることこそが
その彼がどれだけすごい人なのか
どれだけ人に与える影響力があるのかの
証明じゃないですか。

今の段階で
「グクと同伴したビルボ1位歌手の私の推しすごい」
しか伝えられてませんよ?
本当にそれでいいんですか?

そして誰かと比べてしまってる時点で
推しを落としています。

いい加減に気づいてください。






2023年のグローバルアルバムチャートの7位に
グクのgoldenが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

テヒョンさんのレイオーバーも泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

凄すぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

おめでとうございますニコニコ愛飛び出すハート