なんか…
まだ「彼らの覚悟を認めてあげて」みたいなこと
書いてる人いた驚き
いつまでその覚悟芸続けるんですか煽り

覚悟だって言ったんですか?
その証拠出してください早く。

そもそもグミの同伴入隊に
嫌なイメージを持たれてるとしたら
それは完全にシパのせいですよ。

決まった瞬間
まるで結婚でも決まったかのような
お祭り騒ぎだったじゃないですか。

いくつもいくつも要らんオプションつけて。

言ってないことも勝手に拡大解釈して

大袈裟に脚色して事実化して

拡散して。










は?言ってないですよね、こんなこと。

なんで嘘つくんですか?








これから厳しい兵役に赴く人達に

幸せそうって…

どういう神経してるんですか?

ジンさんもユンギさんもホビさんもみんなみんな

最後のWラでは努めて前向きに笑顔でいてくれましたけど

「幸せそう」なんてワード出すペンいませんでしたよ?

だって兵役ですよ?

どこのケミ好きのペンだってそうです。

当たり前にわきまえてるんですみんな。


この浮かれ具合と異常さ…

自分たちで分からないんですか?


そしてそれだけにはとどまらず

他メンを侮辱する。

すぐ他メン引き合いに出す、

マウントとらずにいられない低民度

どうにかなりませんか?





傍から見て浮きまくりでしたよ、グミシパ。

どこもかしこも鼻息荒くて

本当に気持ち悪かったネガティブ


そして東京に来日した時も。

👇🏻





グクのお世話になった大学に

jikookツイを引用するって…


一体どういう神経してるんですか?


二度と一緒に仕事したくないと思われたら責任取れるんですか?


同伴入隊が決まってからというもの

浮かれて周りが見えなくなって

こういうことばかりしてたから

批判された(てる)んですよ。


それでなんで2人の覚悟を認めないの〜💢

っておバカすぎます。

私たちは至って普通です。


完全に自分たちの行いがもたらした結果ですむかつき


覚悟⇒言ってない

何年も前から計画してた⇒言ってない

四六時中一緒にいたい⇒言ってない


言ってないこと=現時点で事実とは言えない


です。

当たり前のことです。


億が一カミングアウトに向けての2人の覚悟だったとしたら

私は推しも見損なうかもしれません。


その影で不要にアンチされ続けるメンバーがいるというのに自分達の欲望を優先したってことですから。

どこに聞いてもこんな荒れたファンダム見たことないって言われてるんですよ?

異常な興奮状態に陥るシパを多数抱えてて

まず順番違うよね?って思います。



他人の不幸の上に成り立つ幸せなんてありませんから。





これも一応載せておこう。


騒がれてるウヒャンウの件について


グクのリリパをやった狎鴎亭ロデオは

リリースパーティの参加者について

言及していません!

出処不明の動画をメンションされてストーリーに載せたのは

WHWのアメリカ店です⚠️

(現在削除済)





確定してないことを

ベラベラと。


やめましょうね。